気まぐれパソコン教室日誌

パソ教室を通じて日常の様々な出来事、経過を綴ってみます。

庭に咲いてる花の紹介(176)

2007-01-02 00:33:55 | Weblog
時々早朝初日の出は何とか見ましたが以後は曇りですっきりとしない新年となりました。新年明けましてオメデトウございます。
本年も相変わらずよろしくお願い致します。
今日は息子の一家が来ますので朝から受け入れ態勢を整えるのに大変でした。そして帰るときの手土産の一品に新鮮な野菜と思い畠に下りてホウレン草、チンゲン菜、大根の収穫。それで昼。以後は息子家族と深夜までお神酒から始まり深酒へと一年分をサシツササれつで飲みました。今でも頭がズキーんズキーんです。
したがって今日は庭には出ていません。明日は雨とか。で新年早々水入りですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (M .W)
2007-01-02 10:08:14
ホームページ・ブログのテンプレートもお正月ですね
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
ご家族お揃いで楽しいお正月をお迎えのご様子ですね
お正月が過ぎるとまた、なが~い? 一年が始まりますね。
我が家も同じ

返信する
早々に訪問有難うございます。 (marusan)
2007-01-02 18:28:25
割合に温かい正月ですね。しかし、雨では神社もお賽銭が上がらないのではと人毎にも心配しますよね。
息子や孫は来てうれし、帰ってうれしですね。疲れますね。我が家は女気は家内だけで猫まで男ばかりでどうしょうも無いです。家内などはグロッキーで文字通り寝正月ですね。一家の女性は大変ですね。同情します。しかし、小生は男子厨房に立たずを励行しています。悪いと思いながらも。。。時代錯誤もはなはだしいですね。。。こちらから出してない人からの年賀状を戴き慌てて深夜までかかり作成そして急遽の投函行為で睡眠不足気味。
返信する

コメントを投稿