気まぐれパソコン教室日誌

パソ教室を通じて日常の様々な出来事、経過を綴ってみます。

パソ教室見聞録13

2008-03-07 20:47:30 | Weblog
晴天だが風は冷たい。春にはまだ遠しの感じ!
今日の午前の部は新らしい生徒さん(XPを使用されていた)が参加されて賑やかでした。パソをVISTAに購入換えしたらサッパリ操作が理解できないとのことで来られましたが、これからもVISTAに乗り換えられる方が増えてくるのは必定ですから、こんな状態の方が増えるのではないかと思われます。拙い小生もあと2年位で幕を閉じようかとも思っていましたが、まだまだ出番があるのかなーとも頭によぎりました次第。ハイ!!もちろん、健康でボケていなかったらの話ですが???。
午後からはVISTA専用のグループ。予定を変更してH20年度のBDテキスト2級が入荷しましたので、そちらを攻略にかかりました。初めての挑戦の方もおられましたがなれたものでスイスイのスイで編集されました。今日の話題はVISTAがみやすいだとか、むつかしいだとか。まだらボケについての話題もありました。参考になる!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿