気まぐれパソコン教室日誌

パソ教室を通じて日常の様々な出来事、経過を綴ってみます。

パソ教室見聞録30

2008-03-25 20:59:31 | Weblog
天候不順な一日でした。午前中は曇り気味な天気でしたが昼過ぎよりにわか雨のような天気となり夕方は雷雨。NHKデジタル放送アンテナに落雷とかで放送が一時停止。パソ授業も今日は朝から午後共に変則的な授業。あれこれと操作説明に大変。卒業生が出る4月一杯まで続く予定。広島地方も桜の開花宣言が出たが肌寒い天気で、自宅前の桜の蕾はまだ青い。小さな鉢植えの雪柳が満開となりました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激 (チェリー)
2008-03-25 23:23:16
こんばんわ先生からの返信が入っていること知って、感激しています。全く常識も判っていないチェリーさんです明日はパソコン教室ですが、いつも本番一発復習もしない落ちこぼれですが、楽しみにしているので、よろしくお願いします。
返信する
何の何のですぞ! (marusan)
2008-03-26 23:54:40
まあ、気長にやりましょ~や。あせっても、あせらなくても時間がすべて解決して呉ま~す。 同好会へ良い人を紹介してくれましたね。あなたと同じようにハッキリしておられるのが気にいりましたぞ。
返信する
彼女は我々のアイドルです。 (チェリー)
2008-03-27 18:06:39
彼女はこの現代社会で珍しい一品です何かと彼女を思いながら元気をもらっています。ただ、今は彼女にとって一番辛い山を越えなければならない時なので、そっと、寄り添っていてあげれたら・・・と思っています。何事も「今日は人の身、明日はわが身」ですものね今帰宅して、今夜のスパゲッティーを作り、一人寂しく(いえいえ、大慌てで)食べて、これからもう一仕事、行ってきまーすそそう、二河川の桜がちらほらほころんでいましたよ。パソ教室からはお花見はないかなー
返信する

コメントを投稿