気まぐれパソコン教室日誌

パソ教室を通じて日常の様々な出来事、経過を綴ってみます。

庭に咲いてる花の紹介(285)

2007-05-28 23:18:37 | Weblog
さわやかな晴天でした。朝から私用で市役所や法務局へ行きました。どこも人が多くて時間がかかります。帰りに久し振りに電気店を覗きPC関連の製品を見てみました。夏モデルの登場。使用中のノートPCのメモリーをアップするために256MB一枚を買って帰り増設してやりました。動きがスムースとなりいらいらの解消。夕方にかけて裏山や中段の法面の雑草を草刈り機で刈りさっぱりとなりました。そして鉢植えの鉢に水遣り。天候が良いと水やりが大変です。
イチゴは昨日孫が取ったあとです。苗は随分古い苗なので小粒ですが味はマアマアです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿