ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

のんびりな一日

2022-02-19 21:16:05 | 日々のできごと
今日は午前中に 家事をすませ、のんびりできました。
買い物で おやつをちょいと・・・・


伊予柑、先にいただきました
おまけその2

私の俳句のお勉強道具入れになぜか 入っているまるにゃん


お昼寝を含めのんびりしました

晩御飯のあとはもう眠い・・・
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつかれさまです  …一週間... | トップ | 同じお題で書きましょう~梅~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休日は (ぐり)
2022-02-19 21:49:23
ゆっくりと休みのもいいですね
にゃんたちものんびり
お母ちゃんの大事なものが好きなんですよね
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2022-02-19 22:47:45
のんびりな一日 大事ですよ。
ゆっくりできる日は ゆっくりしてくださいね(*^_^*)
返信する
Unknown (sinnosuke47)
2022-02-19 23:35:36
私はのんびり…ではない1日でした😓
どうも私の今月の仕事運は…最低の様です😨
返信する
Unknown (sinnnosuke47さんへ)
2022-02-20 13:44:27
お疲れ様です
休みが頂ける私は幸せ者ですね

今日もしっかり寝て少し疲れもとれました
どこかでしっかり睡眠とってくださいね
返信する
Unknown (PAPAさんへ)
2022-02-20 13:46:14
ありがとうございます
今日ものんびりすごしています
明日はちょっとはましに仕事にいけそうです
返信する
Unknown (ぐりさんへ)
2022-02-20 13:47:06
猫たちは ほんと大事なものをわかっているようです(笑)
底がまた困るけどかわいいのですけどね(笑)
返信する
可愛いね。 (きっしぃ)
2022-02-20 14:44:23
お道具箱にちょこんと座って
癒されます(*^^*)
返信する
Unknown (きっしいさんへ)
2022-02-20 21:33:45
なにかしら こちらの注意をひこうとしているのか 様々なことをやらかしてくれます
底がまためんこいです
返信する

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事