УРАЧКА!!

雑文・駄文なお気楽日記です。よろしゅーに。

虹の橋を渡りました

2018-07-14 08:51:48 | 犬・狆


入院してました千波が亡くなりました(;ω;)
お世話になった皆様に御報告まで。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸ねこ茶屋に行ってきた | トップ | 霊園行きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと・・・ (YUNO)
2018-07-14 22:41:39
千波さん・・・(´;ω;`)
さびしくなりますね・・・。
返信する
Unknown (maruku_2009)
2018-07-15 15:36:47
YUNOさん、こんにちはー。
コメントありがとう。
まだ、実感が全然ありませんが、犬がいないと散歩の習慣が無くなるのがヤバイですかねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。