УРАЧКА!!

雑文・駄文なお気楽日記です。よろしゅーに。

マークイズ静岡のアニタッチに行ってきた・3

2023-11-22 21:20:47 | 日記
昨日仕事終わりが遅くて、夜食の時間帯に夕食って感じでなんかラーメン食べたくなりまして味噌ラーメン食べたら、結構かなりこってりで本日は丸一日食欲がない状態で。
いやー、胃腸も歳取るんだから無理はいかんなあ、と反省反省・・

で、アニタッチはどこも(と言っても私が行った事あるのは3箇所)ナマケモノがいるみたい。
お台場のナマケモノは丁度私が行った時は伊豆に里帰りしてましたが。
で、静岡にもナマケモノいるんだが、これがよー動くんだ!ナマケモノとは思えないほど動くんで、かえって体調悪くならないか心配になるほどよく動く。








こんなによく動くナマケモノ、初めてだわー。
オオハシはシロムネオオハシ。
伊豆シャボもシロムネオオハシだった。


ついキョロちゃん、と呼びたくなる。


この部屋には多種類の動物が放し飼いされてて、ナマケモノ、オオハシ以外にはアカテタマリンとか



ワオキツネザルとか

カピバラもいます、ワラビーも放し飼い


足元にはミーアキャットやウサギもチョロチョロ。
ミーアキャットはほんと足元まで来るんで、踏みそうで怖いくらい。


お風呂の隙間にアルマジロ
おやつもあげられますが、風呂に入ってるカピにあげようとしたら盛大に驚かれました^_^;ごめんよー。


モリフクロウには触れません

オカメとセキセイ
全体的に人慣れしてる個体が多いので、おやつあげがいもある、って事で散財は必然なのでありました。
入場料よりおやつ代の方がかかったりしてねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マークイズ静岡のアニタッチ... | トップ | 『翔んで埼玉・琵琶湖より愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。