УРАЧКА!!

雑文・駄文なお気楽日記です。よろしゅーに。

となりのマヌルちゃん

2019-12-23 21:34:00 | 地域猫
タイトルに深い意味はナイ。
↑旅かえるが、冬イベント突入!
今年も北海道に行くらしい。
昨年の北行き切符がまだ余ってて、まだそれも使えるらしい。
昨年は小樽ばっかり行ってたなあ〜。
しかし、真面目に考えるとかえるが冬の北海道って自殺行為じゃないか??

で、先日本屋で、


これ見かけて買っちゃいましたー!
多分、これは那須のポリィちゃんでは?
那須動物王国のマヌルネコ一家グラビアでじゅるじゅる・・
で、何っ、コマヌルのエルとアズは神戸に移動予定!?
・・でも、那須より神戸の方が行きやすいかよく考えたら。
神戸は王子動物園にマヌルネコが二頭いるんだけどつい先日ペッキーさんが突然お亡くなりに_| ̄|○
確かに高齢ではあったんだけどね。
で、残るイーリス君はまだ結構若いからアズちゃんの婿に・・とか思ったが神戸は神戸でも違う動物園だしなー。
多分、神戸動物王国と那須動物王国ってフランチャイズ的な関係なのではないかなー、予想ですが、
マヌルネコを繁殖させるためなら、兄弟のエル・アズを一緒よりはアズとイーリス君でペアにすべきなんだろうけど、そこはいろいろ大人の事情があるだろうしなー。
マヌルネコの繁殖自体かなり難易度高いし・・
あと国内でマヌルネコがいるのは旭山とさいたま子供動物園と名古屋東山と上野ですな〜。
で、なんか最近ハシビロコウ本とかムック多くないですか?
しかも、掛川野鳥園のフタバが一番人気とか?
あのドン臭・・いや、ドジっ娘的なとこが萌えなんですかねー?
イケメン大好きらしいですが^_^;;;

で、ネコつながりで、とは言え大分離れますが^_^;;映画版ミュージカルCatsがやはりエライ事になってるらしいですね^_^;;;
アメリカの映画批評家たちがいかにしてこの映画の恐ろしさをどう自らのオリジナリティを披露しつつ語るか?を競い合っているらしい。
予告時点で、こりゃナイな、とは思いましたがそこまで言われると怖い物みたさで見てみたくなりますねー返って。
エド・ウッドの『死霊の盆踊り』レベルなんかなー?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サ道に挑戦!エキチカ温泉黒潮 | トップ | クリスマスイブですね♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。