УРАЧКА!!

雑文・駄文なお気楽日記です。よろしゅーに。

ダラダラな休日

2019-10-27 21:03:00 | 企画展
いやー、今日はダラダラしたなあ久々の雨降ってない休日なのに^_^;
なんかリュウソウジャー見て、買い物行った以外は常に睡魔に襲われて、寝てネット見て寝て、のまさしくダラダラの繰り返し!
で、こういう時の夢ってすぐ現実とリンクしたのを見やすいんだが、今日は矢作萌夏ちゃんが出てきた^_^
バイトでテレビ番組収録の雑用役してたら、その番組のゲストが矢作萌夏ちゃんだったのだwww
可愛いけど、すごく白ムッチリな感じでしたわ^_^;;;
で、もちろん彼女がAKB卒業のニュースみたからそんな夢を見たわけだが。
別にファンでもなく、どーでもいい話なんだが、しかしその卒業話を別にAKB主体番組でもないバラエティ番組で発表するのはどうか?ってやっぱり思うね。
なんかAKBのスタッフで○○?
大島優子さんが紅白で卒業発表して、さんざん世間から顰蹙買った前例忘れたのかね?
本人が発表したいからはい発表!じゃないでしょ?
AKBの番組ならいいけど、あくまで一出演者の立場なのに、何様?って事になるのは目に見えてるのになあ。
スキャンダル押し倒してセンター抜擢、写真集発売してみたけど、想像以上にバッシング激しいし写真集も売れなかったからもう庇う必要もない、と切られたんかな?
まあ、彼女自身はまだまだ高校生だし普通に青春してくれる事を願っております。
しかし、AKBそろそろ本当にやばいですねー、多分社長に一番問題あると思うが。
山口真帆さんへのネガティブキャンペーンやってる場合じゃないよ。

で、リュウソウジャー。
闇落ちしてるナダの話ですが、なかなかナダの設定が大人的にはグサグサきてわかる、わかる!で、ございます。
本日のはなかなか濃い内容で、クレオンは可愛いし、バンバは熱いし、ワイズルー様は雲隠れだし、面白かったです。
しかし、ドルイドンにとってクレオンは唯一無二の存在なんだからもっと大切にしてやってくれよ、ガチレウス様!
と、来週は悪の新幹部登場!らしくて楽しみですな。
悪の幹部と言えば、『ねこようかい』ぱんだにあさんの『悪の秘密結社ねこ』が、めちゃくちゃツボであります(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サ道に挑戦•22 | トップ | サ道に挑戦! 23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。