カフェ まるいち

珈琲の事や

気に入ったお店とか

他にも色々、兎に角気に入ったものの事を

書いています。

今の君はピカピカに光って

2010年12月28日 | いろいろ
こんにちは!

いや~、いよいよ年の暮れだぜ。
大掃除して、玄関飾りつけて、正月を迎える準備も整ってきたってもんです。

今朝は、久しぶりにカプチーノを飲んだけど、
ほこほこっとしたミルクはやっぱり旨いね。

それから、
「トイレの神様」って歌をちょこっとTBSラジオで聴いたけど、
少し目頭が熱くなる良い曲でした。

おいらは、「おばあちゃんの知恵袋」みたいなのが好きだから、
あの歌を書いた娘は、結構好きだな


ちなみに昨日は、おいらもトイレ掃除をしたから、
内のトイレはピカピカピカちゅう 輝いてる。

ちょうど今の君みたいにね! 


                    フォームミルクいいーねっ!   

人気ブログランキングにクリックお願いします 
http://blog.with2.net/link.php?739733


最新の画像もっと見る

コメントを投稿