丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

厚労省に責任を突きつけた会「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える勉強会」その1

2022-11-30 23:06:07 | ワクチン
例の会、書き起こししてたら、途中で2回も動画が削除されてね、そのたびに別の人がアップしてくれて。削除されるほどに増えていく。。
ニコニコ動画は全滅じゃないかな。フルバージョンは。
切り取り動画はいっぱいあがってるんだけどね。
でも全体をとおして見ないと、いわんとしてることがわからないんでね。
遺族の方と3人の先生がリレーのようにお話される。
厚労省はいつもの官僚答弁だけど。
あいつら、YouTubeだけでなく、ニコニコ動画にも手をまわしてきたようだね。
よほど、国民に知られたくないんだな。この会。
3:00~
厚労省より接種後の死亡事例の認可状況について

4:40~
厚労省より副反応検討部会について

ワクチン接種後の死亡の評価は、3つ。

α・・・因果関係が否定できないもの
β・・・因果関係が認められないもの
γ・・・情報不足等により因果関係が評価できないもの

これはファイザーの死亡事例の資料↓


画像出典:令和4年11月11日(金) ワクチン分科会副反応検討部会 資料1-3-1 より

ほとんどが「γ」とされ、評価できないとされてしまっている。

仮にαではなくてγとした場合であっても、一定以上の頻度で発生した場合には、
集団としての解析を行うということもやっておりまして、
必要な場合には注意喚起を行うなどの安全対策に活用していくということで対応させていただいている。
「安全対策に活用していく」というところは、我々のほうで対応させていただいているところでありまして、
例えば、ワクチンの添付文書に注意喚起として追加をしたり、
ワクチンの多くのものが生物由来成分というかたちになりますので、
ロットごとに問題がないか、こういったことも把握しながら
必要な場合には対応を講じる
そういったことをすすめるために、ひとつの事象として、α、β、γ、と評価している。
そのうえで、さきほど私が申しましたとおり、必要な安全対策を講じていくということで活用している。
死亡例に関して、現時点では新型コロナワクチン接種後の因果関係評価として、
αがゼロ件。
βが11件。
γがその他
となっているところでございます。
もしワクチンごとにどういう数になっているか、質問があれば聞いていただければと思います。

8:15
コロナワクチン被害者駆け込み寺 兼 繋ぐ会 代表代理
鵜川氏:
この会を開いたのが去年の9月。
そのときにはすでに500人、600人以上の被害者、じゃなく死亡者ですよ、
厚労省から出されている死亡者の人数が出てました。
そして私自身が死亡者救済をしなければならないという、周りの声も受けまして、
わたし、一般人です。
それをやるのは国やと思ってるんですよ。
でもまったくなされていない。
なんのていもないですよ。
こういう状況で、遺族の方々、どこに行ったらいいかわからないという状況が続いてるなかですね、副反応がどうのと言われても行く先がないんですよ。
やはりですね、この問題というのは国が一番に考えて動かなければ、コロナ被害者、ワクチン被害者っていうのはどこに行ったらいいかわからないんですよ。
厚労省にも電話しました。
どうしていいかわからないです。「報告あげておきます」それだけですよ。
なんの対応も、なんのていもなされていない、この状況に対してですね、
我々、ここで集まってやはり、みなさんに状況を知っていただかなくてはならない。
そして、ワクチンで亡くなった方々が今、どういう思いで過ごしているのかっていうのをしっかりと受け止めてですね、これを早急に対応してもらいたい
一番は、コロナワクチン接種の中止です、これは。
同じロットナンバーでどれだけの人間が亡くなっているかっていうのを、わかってらっしゃるはずです。みなさん。
それなのになぜ止めないんだって。これ
大問題です。
私はもうほんとにいろんな遺族を見てきましたよ。
200人以上の方見てきました。
20代の方も亡くしてます。親御さん。
10代の方もいらっしゃいますよ、大事な人みんな亡くしてるんですよ。
それの行き場がですよ、予防接種救済制度ってありながらですね、
役所に行ってもたらいまわしじゃないですか。
これいったいどうなってるんやっていうことです。
ぼくらからしてみれば。
もっとわかりやすくしっかり体制を整えてですよ、ここに関して力を入れていただきたい。

実際に遺族の方、それぞれ何に対して怒りがあるのか、憤りを感じているのか、それぞれ聞いていただいてですね、しっかりと持ち帰っていただきたいと、そう思ってやってきましたんで、どうぞよろしくお願いします。

10:55~
遺族代表 小金井さん:
感情的になっているので汚い言葉を使ってしまうのをご了承ください。
それから、厚労省とか被害者とか壁を持つのではなく、ひとりの人間として聞いてください。立場とか抜きにして。

あんたらね、どれだけの国民を、あんたら、殺すつもり?

今回のワクチンがどういうものかっていうのは、あなたたち一番気づいてるでしょ?

勘違いしてっかもしんねーけど、国民はあんたたちのおもちゃでも、モルモットでもねんだよ。

ねぇ?

マスコミ使ってね、打て打てってね、煽りまくって、

結果がこれでしょ?

じゃあね、あなたたちね、俺の妻が打ったロット、この二人の旦那が打ったロット、
ねぇ、みんなの前で打ってよ。
大丈夫だ、安全だっていうなら、自分たちがまず打って、証明させてくんねぇ?
あんたらほとんど打ってないでしょ?
ねぇ?打った打ったって。

厚労省の職員の接種率なんて、テンパーくらいじゃね?
ねぇ?
それを国民に打て打てって煽ってんだよ?

河野太郎にしてもそうだよね。
安全です、ね? 大丈夫です、ねぇ?
なんかあったら全責任はわたしがとります、
大口たたくわりには、さっさと芋ひいて、逃げちゃったじゃん。

ほんとね、国民なめんのも、ほんとたいがいにしろって。
まじで。
それが言いたい。

最後に、ほんとにね、うん、
あんたらが、国民の生き死に決める権利はどこにもねぇ。
だから厚労省っていう立場じゃなく、一人の人間として、それをとらえてください
いいたいのはそれだけです。

14:25~
遺族 須田さん:
夫が去年の10月にワクチンの2回目を打って、3日間、副反応で苦しんだ挙句、
当時小学校3年生だった息子の隣で、朝、亡くなってました。

当時そのとき私は妊娠していて、おなかの中に娘もおりました。
夫は、その子が生まれてくるのを、すごく楽しみにしていて、
おなかの子どもと上の子どもたちと妊娠中の私を守るために、打ったんです。

言ってましたよね?

妊婦とその家族である人にはとくに接種を推奨するって。

ニュースでもよくとりあげてましたし、町からもそういった手紙も届きました。

あなた方が安全だとおっしゃっていたそのワクチンを打って夫は亡くなったんです。

それなのに厚労省さんのHP、見させていただきましたけども、
ワクチンで亡くなったっていうのは、そういうことじゃなくて、
ワクチン接種後に亡くなったということです、というような
いかにもなんか、私たちからしたら、言いわけというか、
亡くなった人を正面から向き合ってないですよね。

あなたがたの言葉を信じて、夫は打ったんです。
それなのにまだ、亡くなってから1年経ちましたけども、
いまだに因果関係不明とされてます。

今もう乳幼児にまで接種すすめてますけど、
あとどれくらい犠牲者が出たら満足ですか?

さっきおっしゃってましたよね。
ロットで、割合を見てらっしゃるって。

夫が打ったロットで6名亡くなってるんです。

それ以上に多いロットだって、もっとあります。

あとどれくらい犠牲者が出たら、あなた方、満足なんでしょうか?

どのくらい死者が出たら、このワクチン接種、中止されますか?

それなのにあんな小さい子どもたちに、乳幼児、生後6か月の子までワクチン打たせる。
どういうお考えなんでしょうか?
それでもまだ安全だと言い張るのでしょうか?
コロナで日々何名亡くなってるとか、そういったことだけ厚労省の方々、発表されてますけど、
じゃあじっさいに
ワクチンで今、11月11日時点で、1908名亡くなってますよね?
そういうの、ニュースで大きく取り上げないのはなんでですか?
そういうのを国民に知らせるべきなんじゃないでしょうか。
ワクチンは安全だとか、周りの方を思いやるために打てとか、そういうことじゃないんです、国民が知りたいのは。
打たせたいんだったら、ワクチンの安全性、危険性、どちらも伝えたうえで、接種させるのが本当なんじゃないですかね?
安全性ばかり伝えて。
私の夫ばかりじゃないです。ほかのご遺族の方、みんな同じだと思います。
あなたがたの言葉を信じて打ちました。
もっとデメリットだったり、危険性、しっかり国民に伝えてください。

HPにも、ワクチンのあとに亡くなった人はまれだと、
まれなケースだと言われてますけど、
じゃ、なんですか?1908名、みんなまれなケースですか?

足りないですか?この人数だけじゃ。

何名の犠牲者が出たら、それはまれじゃなくなるんですかね?

こどもたち、毎日泣いてます。夫の仏壇の前で、手を合わせて。

下の娘なんて、いつ帰ってくるの?パパなんでいなくなったの?

返してください。

それができないんだったら、すべての遺族に、愛する家族を返せないのであれば、
今すぐそのワクチンを接種を中止して、国民にあやまるべきだと思います。

もう帰ってこないんです。私たちの家族は。
あなたがたの言葉を信じて打ったんです。
あなたがたの言葉を信じて打った人は日本にたくさんいるんです。
それで犠牲になられた方も多くいるんです。

そこをどうか正面から向き合ってください。

お願いします。

19:20~
遺族 山田さん:
30年間大阪で主人とレストランを経営しておりました。
接種したのが去年の6月29日です。
ちょうど大阪では「ワクチンを打て」
人にうつしてもあかんし、自分がなってもあかんということで
とくにうちは飲食店してたので、国の言うたとおりに打ちました。
接種券、集団接種来た時は二人で喜びました。
これで人にはうつさなくていい、自分もうつらないということで喜びました。
うちの主人は55歳。
心臓疾患持ってましたので、かかりつけ医のところにもちゃんと検査して行きました。

大阪では、「とにかく打て」「疾患持ってる人から優先して打て打て打て」
国を信用して打ちました。

接種券来た時、ほんとに喜びました。
そして1回目の接種の1日後に家で一人で亡くなってました。
体には副反応いっっぱい。
ほんとに全身に副反応。
そこから解剖に出しました。
解剖に出しても、正直言って、解剖医からは、
「あんたこれ、ワクチンは関係ない。ただの心臓や」と言われました。

そして、
「接種券にサインしたあんたが悪い」て言われました。

どういうことなんですか?

サインしたから私が悪い?なんていう国なんでしょうと思いました。

そして、そのときは河野大臣がワクチンで死んだ人も誰もいてないと。

解剖したんですけども、この細胞が残ってるはずやから、
もう一回わたし納得できないから調べてくださいと頼みましたけども、
解剖医さんは、「これ解剖したってまたお金かかんで。あんた一人でそんだけお金払えるか?裁判したって負けるで。国相手やから」
て言うたん。

笑いながら言われました。

こんなくやしいことってありますか?

あたしらほんとに国を信用して信用して打ちました。助かると思って。

それが大事な大事な主人の命とられました。

そっから厚生労働省にも何回も電話しました。
大阪市にも電話しました。
大阪市はなんの準備もできていませんでした。
厚生省にもなんとか電話して、なんとか数のひとつには入れてもらいましたけどね、
今、αとかβとかそちらいろいろおっしゃってますけどもね、
あんなたかが紙切れ一枚で、検査もせんと因果関係ない?
人が死んでるのにね、あんな紙切れ一枚でね、ワクチンとの因果関係がないからって言われて納得できると思いますか?
自分の身内がそれになったらどうします?
わたしはもうほんま、怒り感じてます。
もう私の人生みんな奪われました。
大事な大事な主人。こどももいてません。店ももう閉めました。
ほんとにくやしい
そして今言うてるとおりにね、毎日毎日コロナのニュースだけはね、テレビで流してね、死んだ人のこと、なんにも流せへん。
どういうことなんですか?

ほんとになんかもう、
当たりはずれでね、その外れた人間ほっていくんですか?

べつにね、7月1日に主人がなくなって、
そこから2月のなかばくらいに田村大臣が
ワクチン打ったら、こういう補償はします、
誰も補償もらうとまでワクチンなんか打ってませんよ。
助かろうと思って打ってますよ。

ほんで、結局因果関係ない。

αとかβとか言い張るけども、そんなもん、知ったもんじゃないわ。

死んだのは事実やねんから。

そんな人間がうまいことワクチン打って1日後、2日後に亡くなりますか?

ぜったいおかしい。このワクチン。それだけです。

ほんまどうにかしてほしいです。

もう主人帰ってきませんもん。

でもほんま言うたら返してほしい。

感情的になってますけど、ほんま国を信じました。大阪市信じた。

打て打て打て打てっていう言葉に。

そして、お医者さんからも聞いたんですけどもね、
「国が最初から4千なんぼ補償するのは、賢いお医者さんやったらね、
そんだけやばい注射なんかと思って、打てへんかった」
て言われました。
「おかしいやろ?」って。

打ったらそんだけ補償するっていうのんがって。

そんなんテレビで流してくれたら打ちますかいな。

ほんま、どうにかこのワクチンやめてほしいです。

そらそれによって生かされてる人もいてるかわかりませんけど。

亡くなった人間がこんだけいてるんですから、もう戻ってこないんです。

みなさん自分の身内がね、亡くなったらどう思われますか?

他人事じゃないんです。どうにかしてください。この国。

そんな紙切れひとつでね、因果関係なしなんて言われたらたまりません。以上です。

小金井さん:
安全ならさ、ためしにさ、ほんと打ってくれよ、みんなの前で。
ねぇ?
証明してくれよ、ほんとに。

京都大学名誉教授 福島雅典 先生:
厚労省のスタッフが10%しか打ってないって、それ事実ですか?
厚労省と国会議員と行政の関係者、接種率を提示してください。
提示するべきですよ。
愕然とした。
ある大臣だか議員が「ワクチンは打たない、これやばいから」って放言してたって聞いたよ。
それはあなたがたの義務ですよ。

自分たちは打たずにさ、アホな学者使って扇動して。
このワクチンはそもそも最初からミスコンセプション(誤り)です。科学的に。
だから私は2020年の段階で、すぐに中国からこれが入ってきたときに、
中国のガイドライン翻訳して、できるだけ適切にステロイドを使うよう、もう中国のガイドラインではそうなってた。
だからそれをアナウンスした。
だけど、聞く耳持ってない。
だけど日本の先生方優秀だから、すぐステロイド使うべきだってことに気が付いて、
6月くらいからガイドライン出して、それから死亡率ががくんと下がったんですよ。
ワクチンの前にだよ。
だからこのワクチンについて学術的にきちっとした洞察もせずに、扇動した人間は、これは断罪だよ。ね?



今になってワクチンの被害が全世界的に問題になってる。
つい最近出た論文読みましょうか。
「このワクチンの接種を受けた多数の個人とこれまで述べてきた広範な有害転帰を考慮すると、最終的には数十億人の命が危険にさらされる可能性がある
我々は公衆衛生機関に対して本稿でとりあげた問題が公衆衛生に関係してない可能性を証拠をもって示すか、そうであることを認め、それに応じて行動するように求める。
さらにすべての個人に対して、この情報を意思決定に寄与する〈さきほどおっしゃったとおりですよ〉、要因として、自身の医療に関する意思決定を行うよう奨励している。」
翻訳して全文お配りしましたから、ちゃんと読んでください。

それからもうひとつ、ワクチン接種後に心血管系と心臓の障害で半分が亡くなっているんですよ。
あなたがたよくわかってるでしょ?
α、β、γなんてバカみたいなことやって、無能な学者をそろえて、御用学者とももう言えない、科学と医学を徹底的に無視する。こんなことあってはならない。
科学技術立国でしょ?
科学と医学を無視して、めちゃくちゃだよ。

これ(論文?)、心血管系の~がどれだけあるかを見てる。
このワクチン打って血圧が上がった人は、みんなワクチンのせいですよ。
このワクチン(死亡者)ほぼ2000人だけど、この数倍は死んでると思う。
ほとんどが泣き寝入りしてるんだから。
たまたま司法解剖してわかった人について意見書出してもほったらかしじゃないの。
なにやってんだ?
隠蔽したくてしょうがないんですよ。この事実を。
かつて薬害がそうだった。
川田さんものすごくそれで苦しんだんじゃないの。
だからなんとしても薬害を根絶しなきゃいけない。
この国は薬害からレッスンを受けてもう二度と薬害ができない国になってるんです。
だけどそれを強引に無視して、なん兆円も使ってこのワクチン輸入して国民を扇動して。
だからちっともおさまらないじゃない。

わたし昨年、このワクチンが普及すると困ると思って、このワクチンによってパンデミックが解決すると思うのは妄想であると断じましたよ。専門雑誌のなかで。
ミスコンセプション。今ようやくわかってきた。
mRNAをナノパーティクルにくるんで入れることが、いかに危険かってことだ。
あらゆる細胞がそれをのみこんで、それで細胞が変換してっちゃうんですよ。
そういうことが今、わかったんだ。メカニズムはっきりしてる。

即刻、評価委員解散して、全例調査しなさい。それが結論だ。

全例調査だよ。

それからワクチン打って調子が悪くなった人、みんな医療機関に周知して。
もたもたしてちゃだめです。

何が起こるかわからない。

心血管障害、自己免疫疾患、感染しやすい、それから脳にも来るんだ。

ナノパーティクルは脳に取り込まれるんです。

それを頭の悪い学者は血液関門はとおらないから大丈夫だって。
バカじゃないって言いたい。

自然免疫がおさえられるんです。
だから、日本人がはじめね、蔓延しなかったのは唾液中にIgAがあって、コロナに対して交差耐性があるから抑えられてたんです。

ところがワクチン打ったがためにそれがシャットダウンされた。
自然免疫がおさえられたから、こういうことになってるんですよ。

2021.06.24 09:30 

ちっともおさまらないじゃない。

ドンドン広がりますよ。

今、ブレークスルー感染、計算しました?
もうほとんどの人がブレークスルー感染ですよ。

今、ワクチン打ってない人がかかってるんじゃない。
ワクチン打った人がうつしあってるの。

厚労省から提示されてるデータで全部明らかだから、あとでお話しますよ。
データ全部、お手元に配りました。

神谷議員:
厚生労働省の方の接種率っていうのはわかってるんでしょうか?
どなたか回答できますか?

厚労省参事官予防接種担当の高木さん:
本日そういったデータのほうは持ち合わせておりませんで、ごにょごにょ

福島先生:
組織的怠慢ですよ。10%っていうデータがどこから出てきたのか知らないけど、そんなのすぐ出せるはずだ。この場で出せれんなら、明日回答しなさい。全員。
それで、新聞、およびマスコミにきちっと報告しなさい。
それから国会議員も。
打ってないのが何パーセントか。
わたしはもう最初から打ってませんよ。
こんなもの、まったくナンセンスだ。
学術的にナンセンスだから打たなかった。
そんなことだれもわからない、だから宣伝して、専門家と称する愚か者が旗降って、本人が受けてるかどうかもわからない、自分で腕見せて打ってるところを示した人もいる。
今になって世界中で危険性が指摘されるようになった。
厚労省は即刻、自分たちの職員が何パーセント打ったか、それから大臣、国会議員も何パーセント打ったかを国民の前にきちっと明日提示するべきだ。

神谷議員:
接種率の話はみんな知りたがってると思いますので、ぜひ厚労省の調査をしてほしいと思います。
それから今日、マスコミの方もいらっしゃってますんで、統一教会に関わってたかってことはみなさんすごく、調査するんですけど、ワクチン接種をしたかどうかも調査していただければ私たち答えますので。国会議員は。
大事なことですよね?
統一教会の関わっていたかよりも、人の命かかってますから、もっと大事だと思います。


ぜひマスコミのみなさんのほうで、全国会議員713人に調査してですね、これマスコミのほうが厚生労働省よりも適してると思いますので、ぜひ調査をしていただいて、新聞等にのせていただきたいと思います。

32:41~
各先生方の発表
福島先生:
まずこの場にお招きいただいて、ほんとに感謝してます。
ようやく発言の場が与えられたと思います。
お手元に配りました青い封筒に入ってますが、すべて論文に記して世に問うてきました。
しかしながら、厚労省も、それから内閣府も聞く耳を持っていなかったというのが正直なところです。
まずこの場を借りて、全国でワクチンの被害に遭われた方、とくにもう何千人もおられると思いますが、亡くなった方々、そしてご遺族、そしてワクチンの被害で今も苦しんでいる健康状態が悪い方々につつしんでお悔みと、それからお見舞いを申し上げます。
スライドに基づいてお話しますが、お手元に配ってあります。
33:35
ご承知のとおり、これ厚労省HPをひらくとこういうグラフが出てきて、
下のほうに橙色で、波線がありますが、この波線は、今第8波と呼ばれて、非常に蔓延しています。(厚労省アドバイザリーボードの資料)
上のほうにフラットに平行になる線がありますが、これがワクチン接種率です。
だからこれを見るとこどもでもね、なんだ、ワクチン打つと、感染の波が大きくなってるねと。
みんなが打っちゃったからとうとういっぱいになっちゃったねと。
これってワクチンのせいで感染が広がってんじゃないのと思うのがふつうですよ。
そう思わないのは、裸の王様。

これが死亡例です。さきほどご説明のあった1855例。
これに対して、α、β、γで、みんなγだ。ね?
評価不能、これはね、言い換える、役人用語だ。
お役所の規定で、「評価しない」ということなんだ。
とても不都合な真実だから。

こんなものね、評価委員会なんて即刻やめなさい。
報告あったのは全例調査ですよ。
それが科学の鉄則だ。
あなたがた、科学も医学も無視してるよ。
34:58
これが死亡の頻度ですよ。

ワクチンによって、ほとんど死亡例はない?、うそつけ。
とんでもない話だ。
10万人に一人から二人、確実に死んでる。それは報告のあった症例だ。
2000人÷1億人で、10万人に一人死んでる。
そんなもの無視できる、じゃあね、難病の患者さんどうするんだ?
そんなこと口が裂けても言えないだろう?

だけどそれは、氷山の一角ですよ。論文にも書いたけど。
2000人っていうのは氷山の一角だ。
それももう、困って先生のところに行って、「それはワクチンのせいかもしれんね」と言ったら報告するよ。
だけどそれはさっきの話じゃないけど「ワクチンのせいとは思えないね」、なんて、冗談じゃないよ、そんなの。
ワクチン打って次の日に死んだ、5日後に死んだ、一週間後に死んだ、
ワクチンのせいに決まってんじゃない。
35:50
だからこれ、どういうふうなパターンかね、さっきの7月くらいまでのが左上。
右下が8月以降。

こういうパターンですよ。
1日目に死ぬ人、2日目に死ぬ人がピーク、それからだんだん減衰する。
特異的なパターンだ。
これは小島先生も気が付いた。

次にこれ、厚労省が発表した調査報告。
36:06
ワクチンの接種部位の反応の経日的経過
このヒストグラムはまったくいっしょでしょ?これと(死亡のグラフと)
ワクチンの副作用で死んだんです。
こんなこと疑問の余地ない。
こんなこととやかく言うのは時間の無駄ですよ。
36:23
それで死因構成を見ると、7月までに死んだ人と、8月以降死んだ人の死因構成がいっしょですよ。
まったく同じパターン、まったく同じ順序だ。
これを統計的にどうのこうの議論の余地がない。
ほとんどが心血管障害と心臓の障害とそれから感染とかね、いろいろ出てる。

だからついに論文が出たよ。
34:54(論文名)
さきほど言った心血管系の救急の患者がワクチンうったことがある。そういうのを解析して調べたら、「夢から現実へ?」
ね?妄想は崩れた。
だから被害だけ、残ったんですよ。

ここで、実際にワクチンの被害で亡くなった方の意見書を医者として出しました
28歳の男性です。
37:14(意見書。2回接種後、心筋融解(横紋筋融解症)による急性心不全で亡くなった)
さきほどの須田さんとまったく同じようなパターン。
5日後に奥さんが上に上がって寝てるのを起こそうと思ったら、死んでたんだよ。
厚労省が推奨するバファリンしか飲んでない。元来、頑健な人で、病気で寝たことなんてない人。
ワクチン打って5日後に死んじゃった。

この意見書をよく読んでください。こういう恐ろしいことが起こる。
それで結局、警察が来て死体検案して、地元の大学の法医学の教授が調査法解剖書いた。
話聞いたらびっくりした。
解剖して心臓さわったら、ふにゃふにゃだったと。
びっくりしたって言ってたよ、その先生。

心筋融解ですよ。横紋筋融解症。
厚労省は重篤な副作用としてマニュアルまで出してる。
心筋が融解してしまった。
横紋筋融解っていうのは薬でもよく起こるから、厚労省は重篤な副作用としてマニュアルまで出してる。
ところがインフルエンザワクチンでもコロナでもものすごくこれが起こるってことがわかった。

だからちゃんと調査法解剖で、コロナワクチン接種関連死と一応してる。
だけどこんなもん断定ですよ、基本的に

こんなたくさん論文がざっと出てきます。
38:43
世界中で29件。横紋筋融解症で亡くなったんです。この人は。ワクチンのために。

いまだにね、評価不能と言っている。言語道断だ。
こういうことをね、国がやっていいのかっていうことですよ。
とんでもない話じゃないか。

もうね、評価委員会は即刻解散して全例調査に踏み切りなさい。
これは超党派からきちっと厚労省に指示するべきだ。
死んだ人ばっかじゃないよ。何万人っていう人が今、苦しんでる。

私の職場にももう出てこれませんと、ワクチンを打ったがために。
5回打ってすぐ死んじゃった人もいるし。4回で死んだ。あともう廃人同様や。

このあいだも、ピアニストの荒井さんという人は筋肉が動かない、だるい、それで結局亡くなった。
中日の選手も死んだ。
みんなこれですよ。

こんなものいちいち議論する必要がない。
それで、阿呆どもはだ、論文読みの論文知らず、ニューイングランドジャーナル、トプジャーナルはえらいインチキをしてるんですよ。
39:55
この赤で囲んだところ、つまり合計すると、重症化率も死亡率も、ワクチン打ったほうが高いっていうことが判明してる。去年の論文。

それでご丁寧に、さすが厚労省、立派ですよ、ちゃんと出してる
去年の7月に出した。
40:09
65歳以上を赤で出して、ここだけ強調してここに目が行くように誘導してる。

厚労省が強調したところは、打った人は感染が少ないよというデータ。

ところがその上を見ると、全年齢で、ワクチンの
未接種者の致死率は、0.12%
1回接種の致死率が0.41%
2回接種が0.51%

じつは、それ以外の年齢では、打ったほうが感染してるところがいっぱい。

この黄緑色で囲んだところは接種したあと致死率、重症化率が高いんです。

いったいどういうこと?

40:55
感染率についてもこれは8月22日~28日
アドバイザリーボード
10万人あたりの陽性者数は、この緑で囲んだところ、全部、未接種よりも高いんですよ。
で、3回打っても高い人がいる。
唯一80歳以上はワクチン接種したほうが未接種よりも感染率が低いんですよ。だから80歳以上ではもう自然免疫が低下してて、だからワクチンにたよるってことは意味がある。

しかし人口動態を見てる方は、80歳以上は死亡の増加が大きいという。
感染は、ワクチン打って低いかもしれないけど、ワクチンで寿命を縮めている可能性。
「日本では、おじいちゃんおばあちゃんからワクチンを打ち始めたので、この2年間でお年寄りが思い切り亡くなっているんです。」井上先生も言っていた


だけど、79歳以下の人はみんな接種したほうが感染しやすいんだよ。
これにさすがに気が付いたけど、ちゃんと洞察力がないから、
重症化率が下がる、死亡率が下がる、
じゃあこれに対してわたしは、情報公開請求をしたんです。大臣に。8月1日。
そしたらすぐに返事が来た。
2か月待ってほしい。猶予がほしい。あまりに都合が悪いんじゃないの。
ちゃんと出したらバレちゃう。
ワクチン打ったら、死亡率が上がる。重症化率も上がる。しかも感染率高い。
今感染してる人は、ワクチン打った人が感染させあってるんですよ。
感染させない、感染しない、じゃあ、ワクチン打った人で感染が蔓延してるんですよ。
未接種者が感染してるんじゃないんだ。
42:07
だからブレークスルー感染を計算すると、なんと
65歳から79歳で93.7%。
全年齢で76.4%。

接種したかどうかがわからない、忘れちゃった、そんなことありえないけど、そういうのを入れるともう80%以上がブレークスルー感染ですよ。

真実をきちっと言わないとならない。

だから情報公開請求をしました。
それから公開質問書も出しました。なしのつぶて。

アドバイザリーボードはもうこれ、統計ができないから、わけのわからんこと言って、証拠隠滅に走ってる。

今言ったように自然免疫が抑制されるって(論文)これ全部配りました。
お手元にちゃんと翻訳して出した。
もう今5分で機械翻訳でほぼパーフェクトな訳をする。
43:08
いくらかかった人や亡くなった人を解析してもわかんないんですよ。(論文の主旨)
かからない人を調べる必要がある。
感染学会の専門医がいるところが死亡率が低かったことが分かっています。

さきほど申し上げた通り、ちゃんとした診療の手引きがある。
この遵守率を調べなさい。厚労省は。
遵守してなかったら、そんなもん悪くなるに決まってるんだから。
ワクチンで重症化が防げていて死亡率が下がってるわけじゃないんだから。

ちゃんとガイドラインにそってきちんとやってたら死なない。ほとんどの人は。
だから今、重要なことは全例調査。
即刻調査委員会というバカげた仕組みを廃止すること。
死亡例の全例調査。
そして、ワクチンを打って、届けはしてないけども死んじゃったという人はすみやかに届け出て、それも調査対象とする。
ワクチンによる健康被害があると考えられる人は全例きちんと調査しないとダメです。
全例を救済して、認定して、補償する。
これについて議論する、そのためにお金を払う、もうバカ丸出しだよ、やってることが。な?
科学的根拠が希薄なこの危険なワクチンは即刻中止。
研究体制は立て直さないとダメです。
御用学者をお金出して頼んで、いろんな事実を隠蔽するなんていうこの体質は即刻脱却しないと、この国は滅んでしまうよ。以上。

その2へ続く


最新の画像もっと見る