丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

崩壊のきざし?

2020-05-15 13:49:18 | あいつら(2020.5)

おばさんは不思議だった。なぜあいつらが急にアビガンを出すと言い出したのか。

どうもあいつらシステムの中の方から、アビガン出せって圧力をかけてる方がいらっしゃるようだ。

それから、例の検察庁法改正案でも、あいつらシステムから抜ける方が見られる。

これは、あいつらの崩壊が近いきざしなのかもしれない、とおばさんはほくそえんでいる。

基本的にあいつらシステムのお方は情報通のはずだ。要領のいい方は抜ける方向に動いているのかもね!

ちなみに、おばさんは、昨日の首相の会見をテレビで見ていておもしろかった。
記者の方が検察庁法改正案に関する質問をしたときの総理のご様子は、まるで、奥さんに浮気がバレた亭主だ、こりゃ。と感じた(笑)
目が泳いでしまうんだねw声がうわずってしまうんだねwごまかしの笑みが出てしまうんだねw
しょうがないねぇ(笑)





最新の画像もっと見る