丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

Dr.Yさん、ありがとう!

2020-06-09 04:41:24 | 妨害
Dr.Yさん

昨晩は遅くに論文の画像をアップいただきまして
ありがとうございました。

私、絶対妨害入ると思っていたので、うれしくてうれしくて感激して眠れませんでした。
そして、これからどうしようか考えてました。

実は、先生の論文が妨害されたならば、医療機関にビラを撒くのは
やめたほうがいいかな、とかいろいろ考えてましたので。

でももう大丈夫ですね。私、やっちゃいます。

このようなブログに先生のすばらしい情報をくっつけてしまい

すいません。ご迷惑がかかってないことを祈るばかりです。

先生、あいつらにお気を付けてください。あいつらまだ居ますんで。

でももうすぐあいつらがいなくなって、先生がもっと表に出てくる日が来ると

思っています。

それまでは、おばさんやります。







最新の画像もっと見る