丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

尾身先生、言い訳ですか?

2020-07-30 10:01:09 | コロナの犯人



尾身先生、おばさんのブログ見てくれたのかな?

そうでしょ。ヤバいでしょ?

このままだと、あなたが日本にコロナ感染を拡大させた犯人てことになっちゃうもんね?

でももう遅いかも。





「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリニックのうえ、初期の記事よりご覧ください。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hakusou_onlinechecker)
2020-07-30 12:19:22
「しっかり疫学調査を分析して根拠を持った説明ができる必要があると思い、判断を延ばしたらどうかと申し上げた」https://news.yahoo.co.jp/articles/1257338bf03eea18ab20b5daa7733cbfe99554e5
16日より前の進言ならば、調査の時間は十分あったはずなのに……尾身茂らは調査結果すら示さなかっただけでなく、「国に使える『科学者』たちは役立たず」であることを、有権者に示した。

ちなみに当方は、14日までには「ヤバい」と強く思っていました
新宿の劇場クラスターが名古屋に飛び火したと、判明した日です。
https://blog.goo.ne.jp/hakusou_onlinechecker/e/b9c5cc436fd3924851c42a1dfa880f92
たった半月で、名古屋圏は激変しました。
返信する
Unknown (marugao)
2020-07-30 14:27:52
hakusou_onlinecheckerさん

日付的なところを整理いただきましてありがとうございます。
あなた様のブログ記事の60代女性の記事が削除されておりましたが、朝日新聞に残ってました。https://www.asahi.com/articles/ASN7G6F2RN7GOBJB00C.html

やはり東京に重点的に生物兵器をばら撒いている、と考えるのが自然かと、最近の状況を見て思います。
https://blog.goo.ne.jp/marugao/e/d3cdd3f80f54436900547b304fa29fa5

東京を中心に感染者が増えれば、あとは自然に東京から地方へ拡散していく。
なんて効率がいいのでしょう。

大きな国際空港から毎日1000人近く、外国人が「特段の事情」で再入国しているし。国内にも犯人がいるのかもしれませんし。
返信する