丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

よくわかったよ。

2020-05-11 21:35:40 | あいつら(裏側から見る社会のシステム)
おばさんは、あいつらの思惑がだんだん露になってきて、さっそくブルーになってきている。
昨日はみんなに威勢のいいこと言ってたのに。自分のほうがやんなってきちゃってる。すいません。

けど、よくわかったよ。

社会不安→強権政治→憲法改正→戦争をさせないためにも、ワクチンを阻止するためにも、もちろん経済のためにも、みんなで協力してコロナを終息させるしかないね。

荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めよう。

これしかない、というよりも、これがあって、やっぱり大変なラッキーなんじゃないかと思う。

大切に、みんなで広めよう。

おばさんは、また地道にビラを撒くよ!







最新の画像もっと見る