ヒョロ男えだまめ の 【ひと皮むけたい】

衝撃的な発見




オンライン英会話の先生に
「私は英語のブログを作ってみたい」
という話をしていて、話の流れで
このgooblogのURLを先生に送ったら
逆に上のスクショをいただきました。

スマホの小さい画面で
そうそうこのブログが私のなんですよ〜的な話をして、オンライン英会話の終了後に
このスクリーンショットをよく見たら

あれ?

これよく見たら、英語になってるやん!
海外で見るとこんな感じになってるの?!
自動翻訳の精度も、すごっ!

こうなると先生も会話の最中に
私が何を意気込んでいるのか、さっぱり意味わからなかったろう、、

私は、まさか日本語のブログが、海外では普通に英語で閲覧できるなんて知らなかったのです。

こうなると、あえて英語でブログ立ち上げなくても良いんじゃねーか問題が持ち上がる、、

いや〜マジか、、

コメント一覧

ヒョロ男えだまめ
いや〜ビックリしました。

英語の先生はきっと
「こいつは何言ってんだ〜?」と思ってだろうに、もの凄いフレンドリーに接してくれて凄いなと後から思いました笑
nognogblack
えーっ!そうなんですね。

まさしく『何を意気込んでいるのか?』ですね(笑)

勉強になりました。( ̄ー ̄)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る