龍神村に生まれて

僕は和歌山県龍神村に生まれ、13歳まで龍神村で育った。大人になって、龍神村について何も知らないことに気がついた。

決まったでぇ~

2009-09-17 03:42:49 | Weblog
龍神行きは、10月10日の夜出発と決まった。

龍神村森林組合からの情報がまだ届かないので、中止となる可能性もあるけど。

こっそり行って、山を見て11日にこっそり帰ってくるようやなぁ。


本当なら、龍神温泉に一泊して、どっこいしょ、さてと・・・と帰ってきたいけどね。


10月12日は祝日なのに仕事が入っているんですよ!

超~くやすぃ~やな。



山の木はどれくらい育っているのだろうか?


楽しみや。


荒嶋神社の祭りの時期だったらよかったけどね。

そうそう、11月3日や。



昔は11月10日やってんで。

僕は、11月9日の夜に生まれたけど、『縁起も良いし、祭りの日に生まれたことにしとこ。』ってなわけで11月10日生まれということになっとる。



とにかく今は、いこら!いこら!龍神村へ・・・って感じです。




いくで~!龍神村!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃぁ~い! (Boo)
2009-09-18 01:11:21
 龍神村の山の木を見て 気をいっぱい貰ってきてください。
そして 英気をどっさり溜め込んで翌日からのお仕事に備えてください。

 でも、お仕事張り切り過ぎないようにしてくださいね。

 強行軍のようなので、新幹線(ですよね?)の中で グッスリ休んでください。

 私の地域のお祭りも11月3日です。
子供の頃に住んでた所は10月10日でした。

 行った事ないけど 龍神村によろしく!! 


返信する

コメントを投稿