BLOG by じ~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

また選挙だけド。

2015年01月20日 | まいど 毎度
なんかな~~  また選挙だよ 。 知ってた?

25日に投開票だと。

暮れの衆議院選挙 誰に入れていのか ワカラナイ選挙でしたが

いやいや 今度の山梨知事選 甲府市長選挙 これまた 誰に入れていいのか

衆議院選挙以上に よくわからない というか 悩む以前の問題だ。


知事選なんか でかい事言ってる 林なんとかさん 共産党 で 一番大嫌いな後藤なんとか

自民党がでてないじゃない。


市長選挙なんか もっとわからんぞ。

知り合いの息子が出馬してるが その知り合いもあまり好きでないんもんで 入れないし。

またまた なんかな~~ なんだよね。

皆さんは もう決めてますか?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿