BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

作ったよ。

2013年02月12日 | わかさぎ
2月6日(水)のブログで ワカサギの魚外し機の お話しましたが

さすがの と~ちゃん 先日 日曜大工?で 作ってしまいました。

いまさらながら この年になって 『おりゃ器用だな』と気がついた次第です。



これを作ったからには 今シーズン ど~でも行かなくてはなりません。 と言うか

いくんだよ。



で 何時行くの?と考えてみても ど~せまた行くのは多分 一人だし ちゅ~ことは ある日突然

行ってもいいわけだし。

諏訪か 山中 か どっちにしよ~ ? う~~ 悩む。







しかし 最近の と~ちゃんブログ つまらなくなったね~~。と自己分析中。



この原因は 昨日の夜 年末ジャンボの当選確認をし 900円しか

当たらなかったのが いけないんだ。

8,100えん 帰ってこないし。 

宝くじなんか  も~買わね~し。

でも 買わなきゃ あたんね~~し。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿