BLOG by じ~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

この男 ただ者ではナイ。

2014年06月05日 | まいど 毎度
まさに怪物と言っていいではないか。

こないだの 広島戦 先発した日本ハム・大谷翔平投手を見ただろうか。

なんと球速160キロを計測した。

と~ちゃんだったら 160キロなんて 絶対バッターボックス立ってらんないシ。



若干19才 なんだこいつは。

しかも バッターと二刀流だ。

この息子見てると バッター一本で いやいやピッチャーでしょ というご意見が

いっさら(全然)あてはまらない。


両方で大成していただきたいものだ。

打率三割30本 年間勝ち星15勝ちゅったら 年俸はいくらになってしまうんだろ~か。


いまじゃ めっきり 人気のなくなるつつある あの斎藤佑樹君

斉藤君も ガンバれ~~~っっw。

そ~いえば 日本ハム あの早稲田のソフトボール部から入った ナントカ君

どこいっちゃったんだろ~~???







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ただものではないさゆりちゃん)
2014-06-06 20:20:47
でも私、ふつーなんですよ。私
返信する

コメントを投稿