BLOG by じ~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

NGT48 って?

2015年01月28日 | まいど 毎度
TKGは 玉子かけごはん だよ。


AKB48グループの国内5つ目となる姉妹グループが新潟市を本拠とするNGT48に決まったと ネットに

書いてあった。

博多 大阪 名古屋 東京 が 今存在してるのかい?

こんな調子だと この先いくつできるかわかんね~ね。

まさに 昔 あっちこっちに ぼこぼこコンビニが出来たような勢いそのままですね。



うちの息子は AKB48の名前 全て言えると豪語している。

親にしてみれば そんなの自慢にならない気がするが。

そんなヒマあれば 英単語の一つでも 覚えてねと思う。

先月 テレビみていたら 10人くらいの女の子が10人 覆面かぶって歌歌ってた。

何物ですかあれ?


昔の歌番組が 懐かしい。 一番よく見たのがベストテンだね。

久米宏と黒柳徹子が司会してた。


あの時代には AKBのような 団体様はいなかった。

団体で歌ってたのは タイガース テンプターズ スパイダース とどめのブルーコメッツだ。

せいぜい 5人くらいだった。マヒナスターズ ちゅ~のもあったね。

誰がセンターでもよかったのよ あの時代は。




またピーナッツのシャボン玉ホリデー 見たいな~~♪。 

『父さんおかゆができたワヨ』 おおっ なつかし~~~~~~~~。





 











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「お父さん、それわ言わないやくそきでショ」のさゆりちゃん)
2015-01-28 22:26:18
いつもすまないねえ~、って名セリフを思い出しました。私って古いかな(笑)
返信する

コメントを投稿