BLOG by じ~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

カレー作りました。

2024年01月11日 | まいど 毎度
日曜日 母ちゃんは 仕事でいません。

サービス業の辛いとこです・


そんなことで まったり暇だったと〜ちゃんは

夕方から カレーを作りました。

こんなもん 簡単な料理です。

本当は 辛口で作りたかったけど 中辛というリクエスト通りに

作ったものの 味は全て カレールーの味です。


昔々大学生時代 と〜ちゃんがに〜ちゃんだった時 同郷の

友人の調布にあるアパートへ遊びに行きました。

夕方になり 『カレー作っちゃ〜』ということになり 一生懸命カレーを作り

出来上がった時に 友人が

『ダメだ ご飯炊いてね〜や』 だと 

そこから カレーの匂いを嗅ぎながら 炊飯器待ちという

我慢をした記憶があります。

ちゃんちゃん






最新の画像もっと見る

コメントを投稿