BLOG by じ~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

狼が来たぞ

2018年03月09日 | まいど 毎度
ホワイトハウスのサンダース米大統領報道官は8日の声明で、
トランプ大統領が北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長と会談することに同意したことを明らかにした。
米朝首脳会談が実現すれば史上初となる。
サンダース報道官は声明で、「大統領は金委員長との会談の招待を受け入れる考えだ。
日時と場所は今後決定される。われわれは北朝鮮の非核化の実現を期待している。
その間も全ての制裁と最大限の圧力は継続する必要がある」と述べた。


なんだかんだ時間稼ぎ 核開発は絶対に止まらないし 止めるわけなどない。

適当な事を言いながら 色々注文つけながら 制裁解除しろとか 言ってくるがオチ。

それすら信用できない。

突然キャンセルなんて事 十分あり得る話っす。

今まで どれだけの時間を使い 騙されて来た歴史を考えれば 

あまり期待してはなりませぬ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿