BLOG by じ~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

サッカーワールドカップが開催されます。

2014年06月03日 | まいど 毎度
32の参加国の代表チームが 2014年6月12日~7月13日でブラジル内の12都市で開催されます。

サッカーファンにとっては 4年に一度の最も大きな大会となりますね。

サッカーファンのみならず と~ちゃんみたいな 『にわかファン』も

大勢いますね。

日本戦は 当然 生中継されると思いますが ブラジルとは 地球の ほぼ

反対側になりますが 一体 何時頃のテレビ中継になるのか知ってますか?



6月15日 対コートジボワール戦は 10時 これって朝の話かい?

おっとこの日は 日曜日じゃないか。

6月20日 対ギリシャ  これ 7時 これも朝っぱら?

6月25日 対 コロンビア これ 5時 早朝かい?

現地時間だと 夕方あたりにキックオフみたいだね。

 と~ちゃんが 晩酌中にテレビ中継されることは ないって事スカ?



とにもかくにも 今 デモあるし あまり治安のよくないブラジルではありますが

何事も無く 無事に開催される事を願いたいですね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿