BLOG by じ~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

エビ天

2021年09月28日 | まいど 毎度
夏の全国高校野球選手権 決勝戦では 智辯(奈良)と智辯和歌山の決勝戦でした。


この試合 智辯和歌山が優勝と  息子と 賭けをして 見事 と〜ちゃんんの読み通り

智辯和歌山が 勝ちました。

で 賭けたものが 丸亀フルコースでした。

で 今まで食べたことのなかった エビ天を トッピングにしました。

天ぷらの 王様は やっぱ エビ天だよね。

それを見た息子さん 呆れた顔してました。

おめ〜〜 社会人じゃね〜か 負けた人は かけうどんでも食べてな と

いうと 絶対に 怒られそうなので 言いませんでしたが

タダのうどんって 美味しいよね〜〜。♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿