BLOG by じ~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

お風呂を作る。

2017年07月08日 | 建築屋
住宅業界では ユニットバス全盛期でありますが

たまに 作るお風呂というのがあります。

今回は 改修工事ということもあり 築年数45年の 鉄筋コンクリート造の

浴室と洗面所の改修工事です。

でね 施工図書いてんのよ 



お風呂の施工図なんて 実に数十年ぶりです。

楽しいやら 大変やら 果たして 絵に描いた通り 納まるでしょ〜か

今回は 工事着手にあたり 極めて難しい難題に直面しています。

なんと と〜ちゃんが期待している タイル屋さんが諸事情により

工事に携わる事ができません。

早期の仕事復帰が望まれます。



お大事に ど〜ぞ。 頑張って下さい 執刀医の先生! 

と〜ちゃんも 陰ながら応援しています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アドヴァン)
2017-07-08 19:30:43
いろいろと、ご迷惑おかけし、すみません…。
執刀医の力は確かなんで、あとは自分の頑張り次第です。
怪我なんてするもんじゃないんで、気をつけてください
返信する

コメントを投稿