BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

ご安全に

2022年10月31日 | まいど 毎度
わかっちゃいたけど ね。

昨日の日曜日 家のカイヅカの剪定作業をしました。


21本のうち 最後の2本目のところで 脚立から転倒してしまいました。

脚立は4尺でした。

ほとんどの場所は 脚立と足場板を使って作業しますが

転倒した場所は 脚立だけで作業しなくてはならない場所でした。

今日は 筋肉痛なのか 転倒した打撲の痛みなのかよくわかりません。

おまけに 左手の親指も捻挫?突き指みたいな感じで 腫れています。

親指痛いのね。


医者なんか行けば レントゲンに湿布薬 痛み止め 整形外科の餌食に

なってしまうので 絶対に行きません。


まさに注意1秒怪我一生とは よく言ったものですね。

皆様 ご安全に!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿