BLOG by じ~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

2024年01月08日 | まいど 毎度
2024年がスタートしました。

今年のお正月は 大地震からのスタートとなってしまいました。

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

まだ 行方不明者の数すら 把握できていない状況の中で

雪も降ってきてしまいました。

まさに 過酷な条件の中の復旧捜索活動に感謝しなくてはなりません。

災害は

また 羽田空港では 起きてなならない事故があり

自然災害も含め 明日は我が身と 身が引き締まります。

まったりとしたお正月ではありませんでしたね。


さて 新たな年を迎えました。

今年の抱負も今更ありませんが 何より 健康で一年暮らせることが

一番だと思います。

皆様のご健勝をお祈り申し上げます。

本年も宜しくです。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿