BLOG by じ~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

あけましておめでとうございます。

2022年01月06日 | まいど 毎度
いつものことながら お正月休みは

あっちゅ〜〜までした。

2日ゴルフ 4日ゴルフ それ以外は つまらない正月番組テレビと

箱目駅伝で 終わったっす。


で 仕事始めの今日は なんと 雪降っちゃってるし。


オミクロン株第6波でしょうが もう逃げきれない感じがしますね。

昨年の11月頃は オミクロンなんて 人ごと 対岸の火事でしかなかったものが

もうそこまで やってきています。

正月早々 暗い話ですみません。

人がいるところに行く場合は 息しないこと。

マスクは 二枚重ねは必須です。

山梨でも車社会とはいえ 来週あたりには 一日の感染者数 

100人超えは間違いないかもしれません。

逃げきれますかね?


今年も  つまらないブログになると思いますが 頑張って更新します。

応援して下さい。


本年も何卒宜しくお願い致します。

このセリフ 今日メールで何回書いたかな〜〜?









最新の画像もっと見る

コメントを投稿