沖縄の貸別荘マリリンオーシャンの2頭のだらく犬日記

沖縄県北部の宜野座村で貸別荘をやってます。愛犬達をとおして日々の様子や沖縄の自然、情報を発信していきます!

沖縄から!今日のワンコじゃなく今日はニャンコ♪

2012-01-14 06:47:26 | 商品



我が家(マリリンオーシャン)のお向かえに
外人住宅があります



此処で飼われてる黒猫ちゃん
普段 おうちの中で過ごしていて
殆ど姿を見る事はありません
たま~に



3階ベランダのてすりに居たりします
その姿もなのですが

こんな所にも



何処に居るかわかりましたか

3階の左端 ひさしの上です



黒猫ちゃん カメラに気付いたようです
こちらを見てるのですが
よ~く見ないと
目鼻立ちが分からないですね

それにしても この高さに
平然と居られるのがビックリ

そう思うのは私だけ?

猫ちゃんは高い所を
身軽にのぼれるのは知ってましたが
いったいどの位の高さまで
平気なんでしょうか

ブッシュ黒猫ちゃんを見てます



マリリン


貸別荘マリリンオーシャン

沖縄県宜野座村字宜野座663-41 
詳細やお問い合わせ 
090-7587-5962 (管理者 松堂)

 にほんブログ村 旅行ブログ 貸別荘・コテージへ



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみつばめ)
2012-01-14 17:27:46
マリリンさん この黒猫ちゃん
最初見たとき オーナーおじさんが前に飼っていた黒猫ポパイと思って
何度も ポパイ、ポパイって呼んだことがあります。
そして 外人さんに尋ねたこともありました~
でも 私が近づいたら逃げたたので
ポパイじゃないと判断しました
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2012-01-14 19:51:53
黒猫ちゃんどうやって3Fのひさしに上がったんでしょう?
そしてどうやって下りてくるんでしょう?
気になります…

ブッシュちゃんは猫ちゃんを追いかけますか?それとも尻尾ふって寄って行くタイプですかー?
返信する
Unknown (ノーべル賞候補犬メイゴンサン)
2012-01-14 21:00:10
お き な わ の写真ですね  複雑です
返信する
聞かれてませんけど (けろちゃん)
2012-01-14 21:49:07
わたしは、高所恐怖症なので..あかんです(i_i)
返信する
大発見! (マリリンの親)
2012-01-14 22:50:37
発見!
ブッシュちゃんのお耳こんなにかわいく色がついているのですね、
ますます、大好きになりました(^、^)
返信する
Unknown (ぐみにゃご)
2012-01-15 03:22:37
黒猫ちゃんどうやってそこに上がったのでしょう~^^;
心配になっちゃいますよね!
だけど3Fくらいじゃこわくないのかな~?
ブッシュちゃんも心配してみているのかな
にゃんこちゃんもカメラ意識して面白いです
そのうち仲良くなるといいのになん
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-01-15 11:06:31
うみつばめさんの黒猫、ポパイちゃんじゃないよね!
↑にいたわ^^;
返信する
Unknown (せぴあん)
2012-01-15 11:40:50
おおお。写真見てるだけでも、ヒヤッとしますね。
猫ちゃんは確かに、高い所から飛び降りても上手に着地しますが
三階の高さって、落ちたらさすがに無理じゃないでしょうか…。
写真の猫ちゃんは、すぐ家に入れるから平気でしょうが
人間みたいに足がすくむ、とかはないのですかね…。
そうそう。ご主人様、大分なんですか!
わあ、偶然ですね。近かったりして。知り合いだったりして♪うふふ。
返信する
Unknown (seama☆)
2012-01-15 15:25:27
すご~い!!
どうやって上がったんでしょうね??
その光景も見てみたいものです・・(怖;
返信する
Unknown (はてちょび)
2012-01-15 16:08:33
さすが猫ちゃんあの高さも平気なんでしょうね
でも見てるとヒヤヒヤしますね

マンションのあの色だからわかりますが黒系
だったらわかりませんね(笑)
そんな事思ってしまいました^^
ブッシュくん不思議だなーってお顔してますね
返信する

コメントを投稿