沖縄の貸別荘マリリンオーシャンの2頭のだらく犬日記

沖縄県北部の宜野座村で貸別荘をやってます。愛犬達をとおして日々の様子や沖縄の自然、情報を発信していきます!

沖縄から2ワンと一緒に阪神キャンプ♪

2013-02-11 12:10:09 | 阪神タイガース



ご訪問下さりありがとうございます

今日は
掲載が長くなりますが
最後まで見て戴ければ嬉しいです

 

阪神グッズを身につけ
喜んでキャンプ地に向かう
オリーヴ&クロ



大勢の観客がいるブルペンへ



厚かましく人混みを
かき分けて覗いてみると
 
能見投手がブルペン入り



昨シーズン
最多奪三振のタイトルを獲得したものの
チームとしては5位という
悔しい結果となってしまいました



今年は、目標に向かって
一つでも勝ち試合に
繋がるようなピッチングを
期待したいですね





間近で見る
迫力ある投球に余韻を残し


グランドへレッツGO

向かう途中 

知人に会い話し込んでると

傍に居たはずの
お父さんと2ワンの姿が

先に
行ったようです

駆け付けてみると

の光景が

ビデオカメラを向けられている
オリーヴとクロ





この人は



首に掛けてるネームには



NHK大阪の記者のようです

記者の問いかけに
しどろもどろすることなく
笑顔で答えてる お父さん
(傍に見てた私はデジカメ片手に






お父さんの
堂々とした様子に参りました


この後

スタンドで野手の
バッティング練習を見ることに









打球の音が
鳴り響いてました



ほんと楽しかったね~
時間がある時にキャンプ行こうねぇ

最後まで読んで下さって
(お付き合い)

ありがとうございました

マリリン


貸別荘マリリンオーシャン
沖縄県宜野座村字宜野座663-41 
詳細やお問い合わせ 
090-7587-5962 (管理者 松堂)

ブログ村で頑張ってます 
ポチっと押してねぇ
にほんブログ村 旅行ブログ 貸別荘・コテージへ


 

 



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴犬ケイ)
2013-02-11 13:39:01
マリリンさん こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
阪神のキャンプにオリーヴちゃんと
クロちゃんを連れてご主人と行かれ
たんですね。
能見投手今年も頑張ってほしいですね。
NHK大阪にご主人とオリーヴちゃんに
クロちゃんビデオを撮ってもらいご主人は
インタビューを受けられて放送されると良
いですね。
オリーヴちゃんの洋服可愛いく背中が良い
です。
クロちゃんもカメラ目線で嬉しそうな顔
可愛いですね。
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2013-02-11 16:05:06
クロちゃんとオリーブちゃんTVに出るかしら~?
気になりますね!
返信する
こんばんわ~ (cyako)
2013-02-11 17:26:27
もうキャンプの季節ですね、春も近いですね

毎年の恒例になってますよね

そういえば去年のオリーブの背中にはソフトバンクのお父さん犬でしたっけ?

もうご主人もインタビューにも慣れたものなんですよね
頼もしいw

クロも笑顔でニッコリしてますよねw
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-02-11 17:56:49
うお~(^O^)/
マリリンさん一家、テレビ出演ですね!
大阪のえぬえっちけー、観なきゃ
って、うち、ドサイタマだったww
でも、いちおう、お願いしてみよー!
斎藤さん、サイタマにも流すようにお願いします(^∧^)
返信する
すごいですね (マリリン)
2013-02-11 18:27:55
とうとう、オリーブちゃんとクロちゃんテレビデビューなのかしら、、今週はおいらも宮崎キャンプに応援ツアーです、、
こちらはもち!広島カープですけど
返信する
Unknown (マリリン)
2013-02-11 22:53:31
柴犬ケイさん こんばんは!
こちらこそ、いつもありがとうございます。

ほんとならこの場にブッシュも居たはずなのですが
毎年、ブッシュも一緒なので連れて行きたかったですね
でも、目が見えてないので人混みの中は可哀想かなと思いお留守番させました

そうですね 頑張って欲しいですね

もし、TVに映ったとしたら嬉し恥ずかしですね

オリーヴの背中にはマスコットのキー太君を付けちゃいました~
可愛いですかーありがとぉ~
はい~クロ とっても嬉しそうでしたヨ

返信する
Unknown (gula)
2013-02-11 22:56:38
ええ~!
クロちゃんとオリーヴちゃん、テレビデビューですか!
わ~、見たいなあ~。

ネットで見れないかな~?
返信する
Unknown (マリリン)
2013-02-11 22:56:41
ちゃみハハさん こんばんは!
いつもありがとうございます。

どうなんでしょうねぇ 気になりますね
聞いてみるべきでした
でも、編集の段階でカットされちゃってるかも
返信する
Unknown (マリリン)
2013-02-11 23:09:30
cyakoさん こんばんは!
いつもありがとうございます。

そうですね 毎年恒例になってますね

はい~覚えてくれてたんですね
阪神にソフトバンクは、ないよね
だから今年は、マスコットキャラクターのキー太君をくっつけて行ってきましたぁ~

何故かいつもインタビューされるお父さん
どんな時も物怖じしない人ですね
記者もその性格を見抜いてインビューしてるのかもね

クロ とっても嬉しそうにしてました~
返信する
Unknown (マリリン)
2013-02-11 23:15:01
キッツCatさん こんばんは!
いつもありがとうです。

いやぁ~もし、出てたら 嬉しいけどやっぱり恥ずかしいよね

そうなんだよねぇ 大阪だから沖縄でも観れないし
出てるとしたらどんな感じなのか気になるぅ
返信する

コメントを投稿