sweet days

持病をキッカケに始めたダイエット。-20キロ→+15キロ。再出発です!!

賞品あれこれ

2009-03-19 21:00:46 | Weblog
少しづつですがダイエットしつつある私
現在また停滞期ですが増えてはいません

そんな私に色んな人が
ご褒美を考えてくれました♪

実母→私の好きな某ブランドのワンピース
   条件=サイズ38が入るようになったら

弟→ブーツ
  条件はないらしいが、フクラハギが問題な私には
  一番これが難関かも
  
友人A→ユニクロのデニム
    条件=標準体重達成を公開計測で確認出来たら
       公開計測?公開処刑みたいな。。。
    これには逆に条件だいちゃいました
    私からの条件は、公開計測に立ち会った人、一人1本(笑)

友人B→ビキニの水着プレゼント&そのビキニで海辺でBBQ
    ↑これって罰ゲームのような気がするけど

友人Bはかつて半年で18キロダイエットした経験者
その体型をその後5年間維持しています♪
その努力とたるや凄い人なのです!

人参ぶら下げられて俄然やる気になってる私です。