sweet days

持病をキッカケに始めたダイエット。-20キロ→+15キロ。再出発です!!

ウォーキングと歩数

2009-04-19 17:39:16 | Weblog
この一週間位、お出かけ続きだったので
意識してウォーキングはしませんでした。

ウォーキング無しでも
1万歩は超える日々だったので

気のせいか
歩数が1万歩いっても
ウォーキングをするのとは違うような気がします

意識して20分でも30分でも
タイミングを狙ってのウォーキングは
効果的なような気がします

と思ったが吉日
今日からまた意識してウォーキング再開です♪

お出かけした日でも
ウォーキングタイムを設けて実行するのを目標としてみます^^


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴんく)
2009-04-19 22:57:59
さゆりさんこんばんわ~
いい陽気になったので歩くのはいいですよね。
わたしも今日はお昼に友達と外食して、パフェ
まで食べたので1時間半かけてわざわざ遠くの
ドラッグストアまで買い物に・・・と
ここまではいいんですが・・・大好きなクリーム玄米ブランを買いに行ったのです~
はまってます・・メープル味^^

さゆりさんは今はまってるものとかありますか
~?
返信する
ぴんくさん (さゆり)
2009-04-19 23:13:32
玄米プランシリーズ大好きです♪
この病気になる前から好きです
私はクリームタイプじゃないのを愛用中です
メープル味、チーズ味、木の実と繊維の
3箱を常備しています♪
最近、木の実と繊維タイプを発見して
結構これにはまっています♪

お菓子では、ハーベストかな^^
一袋68~71kcalなので
捕食ようにも丁度いいので^^
常備しています♪

ラタトゥイユにはまっています♪
大量に作ってストックしてあります。
冷たいままで食べても美味しいし
お魚のソースにしたり、
イロイロ楽しんでいます♪

お友達との外食は楽しいですよね~
私も最近は率先して外に出るようにしています♪
返信する
きゃ~ (ぴんく)
2009-04-19 23:41:10
やだぁ~
コメントタイトル意味不明だわ
パソコン初心者なのでゆるしてね~

ラタトウイユ^^
おいしそう~
まだ作ったことないけど興味あったの
冷たいままってこれからに最適よね。
わたしはよくスープで野菜たっぷりとるんだけど暑くなると汗かいちゃうものね。

わたし火曜日から仕事行く事になったんです
病気のことは内緒のまま・・・
ちょっと不安なんだけどね
少しは痩せるかな(笑)
返信する
ぴんくさん (さゆり)
2009-04-20 07:31:34
コメントタイトル 
全然OKよ^^

火曜日からお仕事なのね^^
無理しないように頑張ってね♪
病気の事は内緒でいいんじゃないのかな?
カミングアウトは職場の雰囲気みてからで
充分だと思うよ^^
私ももう少し落ち着いたら
パートでも探そうと思っています
この不景気の中、丁度いい仕事があるのかは
???だけど~
今の半引きこもり状態から
脱したいので!

私もスープや汁物に野菜たっぷり入れます
カサが減るから
たっぷりいただけるもんね♪
返信する