sweet days

持病をキッカケに始めたダイエット。-20キロ→+15キロ。再出発です!!

オフ会?

2009-04-04 11:49:52 | Weblog
先日初めて、
このブログを通じてお知り合いになった方とお茶をしました^^
これもオフ会?っていうんでしょうかね??

同じ年代の病歴2年先輩の方です

彼女はご主人以外に病気の事を言っておらず
一人で2年間試行錯誤していたらしいのです。
ご主人や病院以外の方と
この話をしたのは初めてといっていました。
私もオフ会ちっくな事は始めてでした

イロイロお話して
とても楽しかったです
楽しかったと言う言葉が適切かは???ですが

ちょっとお茶のつもりが
きがついたら5時間も経過していました(笑)

又の機会を楽しみにしています^^