sweet days

持病をキッカケに始めたダイエット。-20キロ→+15キロ。再出発です!!

リベンジ・スキニージーンズと低血糖再び

2009-04-10 15:04:17 | Weblog
スキニージーンズをやっと買いました(笑)

ステレッチのあるタイプなので
フクラハギ君も通過できました

取り敢えず、なんでもいいから欲しかったので
話題の
ユニクロguの990円
スキニージーンズを買いました♪

取り敢えず
ぴったりパンツゲットです♪

追記
上の記事を書いたて暫くしたら
5時くらいに異常に腹がなる
今日は空腹信号はやいな~
でも、異常な鳴り方
と思ったら動悸がしてきた(前回ほどではないけど)
そうしたら、眼がチカチカしてきた
やば!とうとう眼に来たか!
今日は早めにご飯食べて早めに寝よ!と
思って食前恒例の血糖値計ったら60!!
この時間に低く出る事なかったから
あせった!
ぶどう糖?コーラ?何にしよう
それともご飯食べれば平気かな。。。
考えれば考えるほど焦ってくる
で目の前にガムシロップ発見!くいっと飲んだ(日本酒かつうの)
しばらくしたら落ち着いた

miwaさんから教えてもらった、

ガムシロップ!ナイス!

ぶどう糖は水分ないと飲みづらいし
コーラもペットボトル開けると無駄になるし
イロイロなところに置いておくのにもgood!
miwaさんから聞いた後
バッグ、血糖測定キットの中、枕元等
イロイロところにコロンと置いておいた
聞いて直ぐ置いておいたのも正解だった。
しかも飲みやすい、液体だから吸収も良さそうだし
救われました

最近
一時期以来、60、70台が出ないから
油断していたよ
しかもこの時間に出るとは思わなかった
以前はお昼前後か就寝前だったので。。。

また一つ勉強になりました

しかし、わかりやすい症状で合図して欲しいな。。。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりべー)
2009-04-10 15:58:20
くすくす、やったね。
私が先日買ったものは、良心的な造りだったので?はけました。

私は、まだ肩の贅肉が乗っかったままなので、Lサイズだと肩がきつくてLL買っちゃった。肩が痩せれば、もう少しすっきりするんだけど。
返信する
のりべーさん (さゆり)
2009-04-10 16:18:24
ぷぷぷ
スキニーじゃなくてもいいんだけど
なんか~意地で買ってやったって感じだよね
私達って、まだまだ痩せる予定じゃない?(笑)
無駄になるかな~と思っても
かっちゃうよね?
だぶだぶズボン捨てようとしたら
「ほんとに捨てて大丈夫?」って
主人に言われちゃったよ
返信する
買ったのね (ちょここ)
2009-04-11 20:35:28
買いましたか~笑
私は先週買ったスキニーが、この土日1000円安くなってます。
やはり自分に合ったサイズは履き心地が良いです★
低血糖・・・私は仕事中はいつもズボンにジューシーを入れています。
インスリンや血糖測定器が入っているポーチにはグルコレスキューです。
甘いだけでは、美味しい味がしないと私はダメみたい。これで落ち着いてしまっています。
返信する
ちょここさん (さゆり)
2009-04-13 15:21:08
買いました(笑)
1000円OFFのスキニー
買う前に通販で追加で他の物を買って
しまいました。
1日待てばそれ買えたのに。。。
ぴったりしたパンツは気持ちいいです♪

ジューシーってお菓子ですよね?
懐かしい~
それも頂きです♪
買ってみます^0^

ちょここさん見習って
イロイロお出かけしてます^^
返信する
夕方に注意! (sho)
2009-04-15 10:26:34
私も、以前薬をのんでいた頃、主治医から、「夕方に低血糖が出る人が多いので注意すように」と言われました。
それは、ある程度A1cが改善されてきたころの話です。
その後、私は、薬から離脱することができました。
今でも、午前中よりも、午後の方が血糖値が下がりやすいと感じています。
返信する
shoさん (さゆり)
2009-04-15 12:24:24
インスリンがピークにくる
影響で以前はお昼前後と深夜に
低い数値が来る傾向にあったのですが
最近は
夕方や就寝前でも出るようになりました。
きっと改善されてきてるののかな?
なんて思う事にしています。
時間に関係なく気をつけるようにしています。
返信する