sweet days

持病をキッカケに始めたダイエット。-20キロ→+15キロ。再出発です!!

ホームセンター

2009-04-08 21:40:10 | Weblog
歩いて40分くらいのところにある
ホームセンターに行ってみた

もう、ガンガンお出かけする事に決めたので(笑)

ここには何度か来た事あるけど
いつも来る時は
必要な物だけ買って帰っていたので
ゆっくり観るのは初めて

ホームセンターってイロイロな物がある事にビックリ!
しかも安い

そういえば、のりべーさん愛用の
ステッパーはホームセンターで購入した事を
思い出したので
探してみました

ありました~

実はステッパーは退院時から欲しかったもの
以前、家電屋さんで見たんですが
お値段も1万以下の物は無かったし
物がいいのか、ステッパーが重い
ちょっと試しに踏んだだけで
膝が痛くなりそうだった

早速、試し踏み
家電屋さんのより、はるかに軽い!
しかも安い!2980円!
購入決定^^
ただし、ハンドキャリーで持って帰るには重すぎるので
後日、ご主人君と買いに来ます♪

軽いステッパーでも膝痛になりそうな私

のりべーさん尊敬だな~


面白い物発見
工事現場の人が夜着そうな
蛍光材がついたベスト発見
今、夜はウォーキングしてないので
夜用安全対策にこのベスト買おうかな~と
話したところ
ご主人君には猛烈に却下されました(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりべー)
2009-04-08 23:08:30
うちのステッパーも安いタイプです。
500くらいで一旦くじけそうになりますが、1000を超えると急に楽になるから不思議です。
今回の抜歯は痛みも腫れもないので、明日からまたやってみようと思ってます。
何しろ下腹部がぶよぶよでぇぇぇぇ。
返信する
のりべーさん (さゆり)
2009-04-09 08:33:19
のりべーさんのコメント参考に探したんですよ!
それが無ければ、
高いの買って、結果使わないで終わっていたかも~
お値段的も大きさ的もコンパクなので
必ず買います!
徐々にちょっとやってみます
ステップ数聞くと
凄いな~&足腰ちゃんとしているんだな~と
尊敬です
ちなみに、私もあらゆるところが
ぶよぶよ~です(涙)
返信する