maribakoな日々事。

行ってみたトコロや
作ってみたモノのHP、
maribakoの日記なブログです。
食いしん坊っぷりも発揮中~♪

茶の環 抹茶のガトーショコラ。

2010年01月26日 | おいしかったの覚書
年末に義兄に頂いたケーキです。
すっかり我が家のお菓子プロデューサーを勤めて頂いちゃってる感じです。ご馳走様です~

茶の環さんの抹茶のガトーショコラ、どっしりとしてて、とっても満足感のあるケーキでした。
3ヶ月も前から予約していてくれたそうです。すごい人気なんだなぁ
ハーゲンダッツの抹茶は苦手なんだけど、このケーキは抹茶濃いわぁ♪って、幸せに頂きました。

ほかにもね、音衛門ってお店の、栗の形がいびつだってばっかりにディスカウントしてたっていう、栗のテリーヌも持って来てくれました。
こちらもすっごく美味しかったです
残念な事に、写真撮る前に無くなっちゃっいましたけど・・

形がいびつってだけで安くなっちゃうのか~なんて、容姿に自信のない自分としては複雑な気持ちになったりしてね

抹茶ケーキのお店の方は、銀座松屋の地下にもお店があるみたいです。行ってみなくちゃな~)))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿