maribakoな日々事。

行ってみたトコロや
作ってみたモノのHP、
maribakoの日記なブログです。
食いしん坊っぷりも発揮中~♪

上野公園の夜桜見物♪

2017年05月19日 | おいしかったの覚書
ライブでテンション高くなった帰り道、乗換えに電車を降りたついでで、有名な名所に行ってみちゃう?的に上野公園の桜を見に行ってみました

すごい人出で、とても賑わってました
ライトアップってしてないのね〜とか言っていたんですが、後日、職場の方から上野公園は消灯が早いと聞きました。
うん、暗がりなのに桜があるからって、あんなに大勢の人が宴会してたら怖いかも。
いつまでも人が帰らなかったら大変だから、早く消すのかな?
暗くしても皆帰らなそうですけどね

 

 

写真にも挑戦してみましたが、暗いなかで高感度モードで撮ったので、モザイク画みたいになってしまいました。
見えてる桜が迫力だから、なんとか写真に残せないかと思っちゃって。
しつこく挑戦しちゃいましたが、これで精一杯

テレビ中継で見る混雑っぷりでお腹いっぱいな気持ちになっちゃって、そういえば、お花見で日中の上野公園行った記憶って、ないかも。
夜でも立派なのが分かる桜。ちゃんと姿を見てみたいかも。
いつか日中の明るい時間にチャレンジしてみようかな。

この日のベストお花見スポットは、夕飯を食べに入ったウェンディーズでした。
2階に上がったら、窓の外がさくらの花



真ん前の席をキープしました♪
意外な所でお花見堪能できました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿