maribakoな日々事。

行ってみたトコロや
作ってみたモノのHP、
maribakoの日記なブログです。
食いしん坊っぷりも発揮中~♪

お月見♪

2010年09月23日 | 写真撮ってみました。
せっかくのお休みなのに雨ですが、お天気がずれないで良かったです。
昨日のお月様、ぽっかりと綺麗でした。
夜なのに少し明るい感じでしたね~
という訳で、写真は昨日のお月様です。やたらシンプルな写真になっちゃった。

昨日のお茶のお供は、広告につられて食べたくなったお月見団子です
ちょっと前、でケンミンショーを見ていて初めて知った、あんこで巻いたのを買ってきました。



デパートの折込広告に載ってた写真につられて、たねやさんを覗いてみたのですが、お月見団子が見当たらなくて。仙太郎さんで買ってきました♪
昨日は行列ができていてびっくり。でも美味しいもんねぇ。

他にも食べたくなっちゃうお菓子がいっぱい目に入ってしまったですよ
食欲の秋だし、ヤバイ所へ行ってしまった感じです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿