maribakoな日々事。

行ってみたトコロや
作ってみたモノのHP、
maribakoの日記なブログです。
食いしん坊っぷりも発揮中~♪

海ほたるから東京名所。

2012年08月15日 | 写真撮ってみました。
車で遠出する時の楽しみサービスエリアが欠かせないです。
海ほたるはテンション上がりますね~
360度海な景色、お~♪ってなります。

うーっすらとしか写ってないですが、東京スカイツリーも見えました。
手前にいるヨットは一体どこからやってきたのかな。気持ち良さそうです。



帰り道には夜景も♪



スカイツリーと東京ゲートブリッジ、レインポーブリッジはすんなり見付けたのですが、東京タワーをなかなか発見できなくて
赤と白とで目立つはずなのに~と必死になっていたのですが、どうやらこの日はブルーに白のライティングだったようで、きっとコレが東京タワーですよね?



見えないはず無いって、頑張って探してしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿