maribakoな日々事。

行ってみたトコロや
作ってみたモノのHP、
maribakoの日記なブログです。
食いしん坊っぷりも発揮中~♪

川越ディナーは、うなぎでした♪

2018年03月14日 | おいしかったの覚書
川越の街を歩いてる間、ちょいちょいうなぎ屋さんの美味しそうないい香りを嗅ぎました。
江戸時代からという古いお店もあったりして、とても魅力的だったんですよ

テンション上がっちゃって、うなぎ食べちゃう?お夕飯にうなぎ食べちゃう~?と盛り上がってしまいました
香りにつられて、気持ちは一つだったみたい。
久々の皆とだったし特別感も手伝って、贅沢しちゃうの決定。

どこで食べようかと検索したりもしましたが、けっこう早仕舞いなお店も多そうで。 
歩いてる途中に見かけたうなぎ屋さん、林屋さんへ行ってみました。



右側(奥側?)が林屋さんです。昼間撮ってた写真に写ってました♪
蔵をリノベーションした、ちょっとおしゃれな、レトロモダンっていうのかな。雰囲気の良いお店でした。



うな重、とても美味しく頂いてきました
通りすがりで決めたお店が美味しいって、やったー♪って気分になります。

美味しいもので締めくくれて、めっちゃ楽しい1日だったのが、更に特別感アップしました♪
寒い中、川越散策にお付き合い頂いた皆、ありがとうでした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿