maribakoな日々事。

行ってみたトコロや
作ってみたモノのHP、
maribakoの日記なブログです。
食いしん坊っぷりも発揮中~♪

コーンポタージュアイスを食べてみました。

2010年04月21日 | 日記
新幹線の座席に車内販売のメニューが置いてありまして、帰りに、行きから気になっていたコーンポタージュアイスを食べてみましたよ~。

CAさんに聞いてみたら、カボチャ系のデザートが好きな方にはオススメとの事。
コーンスープもパンプキンも好きなので、挑戦してみちゃいました



味が甘いって事に違和感があるんじゃないかな~?と思ったのですが、大丈夫でした。
そー言えば私、とうもろこしチョコも好きでした

一つ言うなら、粒入りじゃなくてもいいかな~とも思います。
スープなら粒入りなの嬉しいのに。そんなもんですかね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポタージュアイス?! (たけ)
2010-04-22 11:50:50
よくアイスにしようと思いついたもんだ、、、と思ったらメーカーはスジャータか。納得。
そういや、新幹線のアイスってスジャータだもんね。
返信する
ちょっとビックリの発想だよね。 (maribako♪)
2010-04-22 12:27:31
コメントどうもです

看板商品の商品展開のバリエーション考えましたって感じかな
いきなりそこには到達しなさそうだよね。

スジャータってアイスも作ってたんだって思ったよ。お店とかであまり見ないよね~?
HP見てみたら、他にも気になる味がありそうでした
返信する

コメントを投稿