maribakoな日々事。

行ってみたトコロや
作ってみたモノのHP、
maribakoの日記なブログです。
食いしん坊っぷりも発揮中~♪

お台場イルミネーション

2018年02月20日 | 行ってみました。
冬のお楽しみ、イルミネーション♪
今シーズンは、お台場を見に行きました

 

想像していたよりも、微妙にひっそり感がありました
キラキラしてるんだけども、なにか漂うひっそり感。
平日だったし、人出もそんなに多くなかったからかな。
近年、ゴージャスなのたくさん見ちゃってるし、もかして、きらきらに目が慣れたかな
街路樹イルミの色がちょっと珍しかったかも。写真にはあんまり出てないけど、ピンクと緑でした。
落ち着いた色味だったから、思ったよりもひっそりして見えたのかな?

 



屋形船の多さにびっくり。
自分は屋形船ってあまり馴染みがないけど、かなり需要があるんですねなんて思って。
カラフルに光ってて、かなりキレイ
レインボーブリッジも文字通りレインボーで、コラボって雰囲気の眺めになってました

 → 

画像をタッチすると絵が変わるピングー。
可愛いいしばらく遊んできちゃった。



写真って、背景も大事って思った写真が一枚。
ヒルトンホテル前のイルミネーション、友達が、撮った写真良く見てみ♪と笑って教えてくれました。
お月様の中心に、しまむらの看板。



お世話になってるし、好きだけど。
イルミの真ん中には、ちょっとですかね

反対側に回り込んで、ヒルトンホテル背景に撮り直した写真がコチラです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿