maribakoな日々事。

行ってみたトコロや
作ってみたモノのHP、
maribakoの日記なブログです。
食いしん坊っぷりも発揮中~♪

函館旅行へ行ってきました♪

2012年05月30日 | 行ってみました。

母の旅行へ行きたい病が発症しました
行先は、桜の函館。
4月にたくさんお花見したのに、さらに桜を追いかけて来てしまいました
もうストーカー並みでしょうか。

「週末気軽に北海道へ 露天風呂付き温泉リゾートに泊る はこだて・松前 桜色の想い出2日間」という、タイトル長くてちょっと笑っちゃったパックツアーに参加です。

朝早くに羽田を出発。
少しずつ慣れてきたとは言え、まだちょっと緊張する飛行機の離陸です。
でも窓からの景色に興奮してて、気付いたらエンジン音が静かになっててホッとしました。
窓の外の写真が撮りたくて、機器使用OKの放送をウズウズと待っちゃった
スカイツリーも見れましたよ♪
北上するにつれて、雪の山脈も。







とても絶景な空の旅でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿