百合とオレンヂ城Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しょこたんガラット

2007-04-06 23:13:22 | アニメ
 しょこたん、こと中川翔子さんですが、
ジャンプの巻末でも、アイシールドで
声優としても活躍中で、そのマニア知識も
半端ではなくアニメ、特撮、映画と幅広いです。
 以前記事にしましたが、
http://orange.ap.teacup.com/applet/orangejyo/225/trackback
 最近も宝島社のある本で涼宮ハルヒについて
中川翔子「みくるちゃんカワユスsymbol1ずっとハルヒが
いじってて欲しいheart」と描いておりました。
 絵うまいのよ、しょこたん。
 はい、私もハルヒがずっとみくるちゃんを相手に
していたら良いと思っています。
 あと時々長門を相手にして欲しいですw
 
 最近、中川翔子さんのお父さんが超力ロボ・ガラットの
マイケル役で有名な中川勝彦さんだったと知った時は
驚きました!!
 ガラットOP
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=95378
 これが血筋でしょうか?
 

 
 あとしょこたんがCLAMPにあるお願いをする
MADです。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=170818
 歴史に残る一瞬です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿