百合とオレンヂ城Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

『BLACK TIGER(ブラックティガー)』は百合♪

2023-03-21 23:50:32 | 秋本治先生のブラックティガー、ファインダーは百合♪

 

『BLACK TIGER(ブラックティガー)』は百合

 

『こち亀』の秋本治先生が描くウエスタン☆

 

ブラックティガー姐さんとアリスさん

ルームシェアをしてるので、いっしょに寝ています♪

 

ねこ、かわいい♪

 

 

 

 

朝食、まるで夫婦のようです♪

おこしてあげるアリスさん、可愛いですね♪

 

 

(ブラックティガー姐さんとアリスは

最終回で結婚しました♪)

 

 

 

 

ブラックティガー姐さんとアリス、ラブラブです♪

 

ちなみに、ブラックティガー姐さんの身体のタトゥーは

アリスさんが彫りました♪

 

 

 

 

 

 

アリス、かわいい♪ねこ、かわいい♪

 

アリスさんの服のセンス、なんか好きです♪

 

ブラックティガー姐さんとアリスさんの表情いいですね♪

 

 

 

 

無敵のブラックティガー姐さん(ティナ・バトラー)も

アリスには心配顔です♪

 

もちろん、あとをつけて様子を見ます♪

 

 

 

 

このように、ブラックティガー姐さんとアリスが

ちゃんと、コミュニケーションをとっている

のも良いと思います♪

 

 

そしてブラックティガー姐さんは外人にも女性や子供にも

優しいですが、動物にも優しいのです♪(例   馬、ネコ、クジラ)

 

 

『BLACK TIGER(ブラックティガー)』は

南北戦争終結後のアメリカを描いています。

(だから10巻でブラックティガー姐さんがリンカーンの

護衛をしていた過去が語られます)

 

南軍の残党が悪役ですが、南部の人はきちんと描いています。

つまり南部の人、すべてを悪としている訳ではないのです

(10巻のフローレンスと李が南部の出身)

 

 

南軍の秘密兵器に戦艦の定遠をよく出すのも軍事オタの秋本治先生

らしいです(定遠といえば『坂の上の雲』や『江は流れず』でおなじみ)

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿