百合とオレンヂ城Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

劇場版『魔法少女リリカルなのは Reflection』

2018-07-02 23:56:00 | 日記


リリカルなのは Reflection

 なのは、フェイト、はやて達の新作☆







 『魔法少女リリカルなのは』の新作。



劇場版『魔法少女リリカルなのは Reflection』



 今日、ご紹介するのは、その前編です☆







 もちろん高町なのは、フェイト、八神はやて
が主人公です♪



 そして、これが今回のバリアジャケットです☆







 高町なのは、フェイト・T・ハラオウン
は今回もバトルをやるほど仲よしです♪





 フェイトとシグナムなんですが
2人でストレッチをしてるんですが
実に、かわいいのです♪







 もちろん守護騎士たちやアルフも
出てきます☆







 なのは、とはやてちゃんです♪
 


 ちなみに、はやてちゃんは、なのはを
こう思っているようです☆



 ちなみにこれは藤真拓哉先生の描いてる
マンガ版のシーンです☆







 これは今回の主な舞台となる遊園地
の夜景です☆



 カッコいいですね☆







 これは、なのはとフェイトの模擬訓練(バトル)
を見学するアリサとすずかです♪



 なんか、これ『ドラゴンボール』の
「時の部屋」みたいなんですよ。







 今回の『リリカルなのは Reflection』でも
アリサ・バニングスと月村すずかは
登場します☆



 みんなで仲よく自撮り♪







 なんとなく、わかると思いますが
遊園地は劇場版『名探偵コナン』みたいに
なります・・・(^-^;)







 そして、この遊園地ですが
アリサとすずかの両親が建設したのですが・・・



 アリサとすずかの両親が若いのです!
おまけに仲もよく、リンディさんともうまく
いっているご様子です♪







 お姫様だっこ♪



 今回、アリサ、すずかの出番が多い気が
します☆



 なんといいますか小さい頃から、なのはを
ずっと見てきたアリサが心情を吐露するシーンが
あるのですが・・・。



 長年ずっと、いっしょにいたからこそ
アリサは、なのはの雰囲気から、漠然とした
形としてではありますが、なにかを察した
のでしょう。







 フェイト、そしてリンディさん♪



 今回の劇場版『リリカルなのは』には
家族がよく登場します☆


 
 アリサとすずかの両親だけでなく
高町なのはの家族も出てきます♪



 そして新キャラのアミタとキリエ姉妹の
両親もです☆


 だからか、今回、家族、特に母親が重要な存在
として描かれているように感じました♪







 さっそうとフェイトちゃんのピンチに登場する
リンディさんがカッコいいのです☆



 フェイトちゃんも、また1つですが
リンディさんを母と思えた、と思います♪



 もう充分に親子ですが☆






アミティエ・フローリアン


 なのは、とアミティエ・フローリアン☆



 ゲームやイノセントでは出ていましたが
アニメでは初めての登場となるアミティエ☆

 





 なのは、フェイト、はやて、そして
新キャラのアミティエ・フローリアンです☆



 略してアミタです☆



 カッコいい☆







 
 アミタは、なのはサイドで戦うことになる
のですが、アミタとキリエのフローリアン姉妹に
ついては次回の記事で紹介いたします☆



 次回に続く☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿