百合とオレンヂ城Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

『NEW GAME!(ニュー・ゲーム)』 その5

2018-06-18 23:56:00 | 日記


NEW GAME!



その5☆



 いよいよ12話、感動の最終回です☆






12話

 ついにゲーム『フェアリーズ・ストーリー3』
の発売日がきました☆







 青葉、ひふみん、ゆん、みんなで買いに来ました♪
(この洋服かわいい☆)







 もちろん、はじめも一緒です☆
はじめ、かわいい♪







 はじめ、テンぱってます☆



 ゆんが見ていますがはじめとゆんは
恋人同士なので気になるのでしょう♪







 もちろん、ねねっちもいます☆



 ねねっちは特典もゲットしました☆
このねねっとと青葉が仲良さげで、
とても、かわいいですね♪







 実はここで、ちょっとしたことが起きます。



 いわゆるネタバレの書き込みなんですが
ここら辺の描写が、もうSNSやツィッター時代と
いいますか。







 でも、あまり、たいしたことにはなりません
でした☆(^-^)



 この、はじめイケメン☆






コウりん

 コウりんは12話でも夫婦♪



 『フェアリーズストーリー』の『1』の発売の
ときも2人で並んだことを思い出します☆







 意外なことに八神コウも入社したばかりの
新人の頃は・・・☆



 つまり八神コウは意外にシャイなのです☆
そんなことまで知ってる遠山りんさん♪







 照れる八神コウ☆ほほえむ遠山りんさん☆
かわいい♪



 やっぱり、2人は夫婦ですね☆







 照れてる八神コウと、奥さんみたいな
遠山りんさん♪かわいい☆


 八神コウはインタビューのために
これから着替えるところなんですが・・・☆







 八神コウの、このカッコ結構かわいい
ですよね☆



 写メ撮ってるりんさんも、かわいい♪



 青葉ちゃんのカッコもかわいい☆







 バイト期間が終了するので
うみこさん、とねねっちにも別れのときが
きます。



 ですが、うみこさんはねねっちに名刺を渡します
そして2人は2期では、もっと親密になります♪






しずくさん

 本当は美人で仕事もできる、しずくさん☆



 しずくさんは、遠山りんさんをADから
プロデューサーに出世させます。



 そして八神コウをADへと出世させます。







 しずくさん、おちゃらけているようで
実はちゃんと、みんなを見ていたんですよ☆



 八神コウのこととか。ちゃんと見ていたから
こそアドバイスもできるのです☆







 今回の『フェアリーズストーリー3』の
ゲーム開発は、青葉にとってもいい経験でした☆
 


 だから、ひふみんから青葉にサイン
のお願い♪






涼風青葉と八神コウ

 青葉「私は八神さんについていきます♪」



 『NEW GAME!』は八神コウと涼風青葉の師弟関係を
描いていました。



 また『NEW GAME!』は少しづつですが立場や
日常の変化も描いています。



 八神コウや涼風青葉にも環境の変化がありました
それは2期や原作の最新版でもあきらかです。



 それは日常の変化、それは新入社員だったりも
します。2期では青葉にも後輩ができます。



 そして他の登場人物にもいろいろと変化が
やってきます、それは八神コウの~だったり
ねねっちの~だったり、はじめの~だったり
します。



 内村光良さんの『金メダル男』は、自分が
やってきたことの積み重ねと、いろいろな人との
出合や、付き合いが、決してムダではない!
必ず結果がでる、ということを描いています。



 なんとなくですが『NEW GAME!』も
自分がやってきたことと、いろいろな人との
出会い、に結果が出て、それが日常の変化に
つながっているような、そんな雰囲気を
感じました。





 『NEW GAME!』の感想は、これで一区切りと
いたします。
 
 


 2017年に『リリカルなのは』の新シリーズが
劇場版で登場しました。



 その名は・・・。



 劇場版『魔法少女リリカルなのは Reflection』☆



 次回は『魔法少女リリカルなのは Reflection』の
記事をお送りいたします☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿