百合とオレンヂ城Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

劇場版『魔法少女リリカルなのは Reflection』 その2

2018-07-16 23:56:00 | 日記


リリカルなのは Reflection


 劇場版『魔法少女リリカルなのは Reflection』
その2の記事です☆


 




 今回は新キャラの
アミティエとキリエのフローリアン姉妹を
紹介いたします☆



 藤真拓哉先生のフローリアン姉妹
かわいい♪







 優しい両親の元で育てられたアミティエ☆



 そして妹のキリエが産まれました☆
なのでアミティエはお姉ちゃんに
なりました♪







 過酷な環境で産まれた姉妹ですが
両親と姉妹、ともに仲良く暮らして
いました☆







 小さいころからいつも一緒の
アミティエは、この小さな妹のために
強くなろうと、誇れるような姉になろうと
心に誓います。



 「日に日に大きく可愛くなっていく妹」
とマンガ版にも描かれてある通り
アミタは妹のキリエが可愛くて仕方が
ありません♪







 ですがアミタはファッションとか
おしゃれはわからないようで(笑)


 
 なのでキリエがお姉ちゃんをきれいに
してあげます♪



 美容や女性らしい嗜みに長けていく
妹=キリエとマンガ版にみ書いて
あります☆







 そんな仲のいい姉妹でしたが、
最近では、すれちがいも多くなり?







 そして、ついに!?



 これはSM趣味で縄で縛った訳ではありません
・・・(^-^;)



 キリエがアミタを縛り、高町なのは、
たちの住む世界へと向かったのです!







 で、フローリアン姉妹が
高町なのは、達の住む世界へと
やって来るのですが・・・



 強いのです!
 


 フローリアン姉妹は別次元の世界に
住んでいました。



 その世界は過酷な環境で人の住める世界
ではありません。



 そんな過酷な環境で生きていけるように
テラフォーミングされているので
フローリアン姉妹は強いのです☆
(もともとの身体能力も高い)







 アインとはやてちゃん、かわいい♪



 フローリアン姉妹の住む世界を救うカギが
はやてちゃんにあるので、はやてちゃんが
狙われますがアミタに助けられます☆



 この時の、はやてちゃんのアクションも
いいのですが、アミタのバイクアクションが
とてもカッコいいのです☆







 イケメンなアミティエ・フローリアン☆



 高町なのは、フェイト、かわいい♪


 
 で、なのは、フェイトはアミタと協力
することになります☆







 「この世界のガールズスタイル☆」



 この世界にやって来たときに制服に着替えた
キリエが言うセリフなんですが・・・。



 なんか、すごく、かわいくて、このセリフ
好きなんです☆
(イリスについては次回に)







 なのは、とフェイトが、まずキリエと接触
します☆カッコいい高町なのは☆



 この前面に出てる高町なのは、と
少し離れたところから、なのはを見ている
フェイトちゃんが、なんか可愛いです♪



 ですがキリエは2人を圧倒します!







 フェイトやなのは、はキリエと話し合おうと
するのですが・・・。



 キリエは彼女なりに両親を救おうと必死
なのです、そんなキリエを見ていると
かわいそうになってきます。



 そして儚いキリエが愛おしくなる
と思います。



 だからアミタも、そんなキリエがかわいくて
抱きしめたくなるのだと思います♪







 このアミティエ・フローリアン、イケメン☆



 アミタはキリエを追いかけて来ましたが
はやてちゃんとバイク2人乗りです☆



 アミタは、どんな相手にも丁寧語で話す
のですが、そこが、かわいいというか☆







 なのは、フェイト、はやて、
そしてアミタ、キリエの混戦となります☆



 やはりバトルがカッコいいのですよ☆







 ヴィータ、シグナムも出てきます☆



 このヴィータ、かわいい♪シグナムがイケメン☆
けっこうヴィータは活躍します☆







 だいたい、ここまでが折り返し地点
つまり半分です。



 アミタとキリエはなかよし姉妹☆で
かわいい♪



 高町なのはとフェイトはラブラブ♪


 
 そして次回に続く☆



 次回はイリスとマテリアルズについて
書こうと思います☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿