百合とオレンヂ城Ⅱ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

『NEW GAME!(ニュー・ゲーム)』 その4

2018-06-04 23:26:00 | 日記


NEW GAME


その4☆






8話

 ねねっち、とうみこさんがメインのお話
です♪







 ねねっちは大学生なので夏休みが
あります☆



 ですが青葉は社会人で、しかもゲームの制作が
忙しいので夏休みがありません。





 親友の青葉を心配したねねっちは
イーグルジャンプのバイトに応募☆



 親友の青葉の様子を見に行こうとします
(バレないようにしてるんですが青葉には
バレバレなのが、なんかかわいいです♪)







 伝わりにくいんですが、ここけっこう
面白いんですよ☆



 スパイアクションみたいに、ねねっちが
ゲーム会社のイーグルジャンプに潜入(バイト)
して、そこからこそこそと青葉が仕事してるブース
まで行って隠れて(でも青葉にはバレバレw)
うみこさんに見つかってしまって・・・☆



 とうとう、ねねっちが青葉に、
「助けてあおっち!」とお願いするん
ですよ☆






ステラのまほうのくろば・U先生の絵☆

 会社は青葉とねねっちが親友と言うことを
知らなかったのも、またミソなんですが☆



 で、ねねっちとうみこさんが一緒に仕事をする
ことになるのですが・・・かわいい♪







 ねねっちとうみこさんのデコボココンビ
みたいなやり取りが良いんですよ♪


 
 実は親友を大事にしているねねっちは
かわいい☆のですが、うみこさんも
かわいいのです☆



 わりとイケメンなうみこさんですが、
お茶目なところがあるのも可愛かったり
します♪






7話

 みんなで健康診断♪







 はじめは、ひふみんにうっとり☆



 でも、ゆんや青葉は、はじめにうっとり
してるんですよ☆







 ゆん、は青葉を可愛いと♪いってますが
ゆんも可愛いですよ☆







 ゆんは、ちょっとゆううつになってます☆







 はじめは身体を動かしているので
いい身体をしているので、ゆんは
うらやましくてついさわってしまいます♪







 そして八神コウはお疲れなので、りんさんに
ひざまくら♪



 ラブラブな2人です☆







 ぷに☆な青葉かわいい♪


 
 やったのは、うみこさんですが
たまに、こういうお茶目なことをするのが
かわいいんですよね☆







 うみこさん美人☆ねねっち、かわいい♪



 ねねっちと、うみこさんの仕事は
ゲームのバグやミスを探したりすること
なんですが・・・☆



 こういうのゲームで、ありそうだなぁ~
なことをやっています☆



 それを、またうまく見せているんですよ!







 このドヤ顔なうみこさん、かわいい☆



 ねねっちは、うみこさんのとなりで仕事を
しているのですが、こんな感じで仕事を
しています(笑)かわいい☆







 で、ちょっとした事件が起きるのですが
そこでわかるのは八神コウと、りんさんって
大人なんだなぁ~ということです☆


 
 りんさんがねねっちに言う言葉が、また
すごくいい言葉なんですよ♪







 そして、なんだかんだ言いつつ
しずくさんも、大人な人なんですよ☆


 
 いい上司な、しずくさん、うまく
まとめてくれました♪



 イーグルジャンプっていい食堂があるんだ
なぁ、と思いました☆




 次の予定は『NEW GAME!』その5ですが
とりあえず、その5で一区切りにしようと
思っております。



 その次は、
『魔法少女リリカルなのは Reflection』
を予定しております☆





 今後は、


『やがて君になる』


『プリンセス・プリンシバル』


『ブレイブウィッチーズ』


『劇場版 ガールズ&パンツァー 最終章』


『(リリカルなのは)ViVid Strike!』


『響け!ユーフォニアム』


『リトルウィッチアカデミア』


を予定しております☆





 実は、『グランクレスト戦記』


『信長の忍び』、『銀河英雄伝説』


も密かに予定しております。



 『七都市物語』や『天竺熱風録』も面白いですよ!




 前回は『ブラック・パンサー』について語りました
が、書き終わったのでよろしければ読んで
ください。



 そして今回は『レディ・プレイヤー1』です
(書き下し中)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿